

svfew

今日もねむ。
最近また長く起きてらんない。普通に睡眠とっても6時間もしたら昼寝しちゃうような状態だしー。だるだる。

すっでんあたっくは最近ダークネスが結構あたる!それとAR当たらない。SRはそこそこ安定してるきがするけど、AR持つことも少なくはないからどうだかわからない。
セレブレートまた勝てるようになってはきてます。ただ事故率くそ高いよー。一戦に一回は事故る。やばいときは2.3回。
で今日も接戦やら負けるやらがありましたね。まあ援護意識をもうちょっと早くすればおkだね!
そんな厳しく言うつもりはないけど、個人個人で遊ぶときは遊ぶでいいから、しっかりとろうとしてるときは勝手に援護できるようにするみたいな状態にしたいですね!

はいそんなわけで終わりですが最後に動画♪

少しちょい前のも入ってます。


コメ返

続きを読む


えうぇうぇっうぇえうぇ

今日はみだらさんに色々相談乗ってもらいました!2時間くらいw
みだらさんには前にも相談乗ってもらったりとよくお世話になってるネット絡みだけど尊敬する先輩って感じです。

SAはCW遊びながらまじめにやるじゃなくて完全に遊んでるから無駄死にしまくって連携も野良レベルだからまけまくってまあああすWWWWW
まあ面白いからいいけど、正直なところ負けたくはない。
とりあえず個人事情ではIMOゲットしたら頑張るかなぁ。今の状態だとIEの持ち方定まってないし違和感あってしょうなくてまじめにやるきになれてない。
ほんとガチでやってたときに比べたらほんとひどいくらいに当たってない。当てるとこはしっかり当ててたつもりなのにそれができない安定だからマジでごみSR化してますわい。


まぁこれでもっと勝ちたいってのは矛盾してるけどwまあ最近はあそびすぎってことですね。遊ぶのはいいけどそこそこの援護とかはしないとやっぱりほんとに下手になってくだけだと思う。

しばらくそれに慣れてからちゃんとやるかーてなっても慣れたらそんなすぐ戻せないと思うからね。

まぁそんなこんなで昨日の適当な動画w


やっぱプロはちがう!これに尽きますね^^;


コメ返

続きを読む

j個cxsびv

これがプロ。
やることが違うよね^^


それとはじめて言われたかも
2011-09-10 00-09-20

今日はバイト9時~20時・・・。
だる!
でわまた!

かくつきAIM卍

今日は元マスターのあにえすさんが諸事情により抜けてもらうことになりました。嫌いとかそういう理由とかでじゃないんで助っ人とかは呼んだりすると思います!

まあそんなかんじで今日は大変な一日でした。
そして今日かくつき出して動画撮ってたら、変なまぐれフラグでたWW
それがこれだ・・・1.2.3


それと、なあなさんが書いてくれたのを紹介w
asynjur

コメ返

続きを読む

SASAT2

結果報告を含め動画うp!!
1回戦→不戦勝

2回戦 vs SiebeN 10-4 [B中グレだけ話し合ってあとは練習特にしてないいつものCW通りだった]


3回戦 vs CoiNEdge 59k-58k [mapがWTっていうのもあったしAsyNjurでWTはCWも一回やったことあるかないか?くらいだったし、試合前にKeNNyブログの名称だけ大体覚えたのととりあえず上は乗せてこうってことだけ、相手の戦力的に最初は正直負けると思ってたけど、相手も練習してなかったようでどうにかなったwものすごいgg]


4回戦 vs ハムサンド 53k-61k [これはもう本当に赤のある1Rの3vs2からの部屋降りて殺しに行った俺の判断ミスが敗因。あれさえなきゃ、Rで勝ててたと思う。それにしても乙女sの最後のグレはすごかった]

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
