

ohisa!!

一ヶ月放置してました><
広告消すのと、今日なんかSAの注目プレイヤー乗ってたからついでに更新しにきた!!
まあ適当更新だけどねw

とりあえずSAはここ三日くらいめっちゃやってる><
あとCelebrateは結局解散になったよ!
まあ、ガチで続ける人はちゃんと固定組んだりで続けてる!!まあ、解散といっても
俺とかCWするときに結構助っ人として呼んだりしてるから8割セレブ面子って感じだったりが
ほとんどだったり><
まあ俺はSAはそれなりにちょくちょくやってて、あとはosuやったりかなw
とりあえずPSO始まったら、そっち結構やると思う!
そして、CWはPandoraHeartsって、ねめちが最近立てたクランでやってる!

というわけで、SAの動画は無いから、ちょっと前に取った一位のosu動画貼ってさようなら(´∀`)


はい

一週間ぶりですねW
休みだと生活習慣狂ってなかなかブログ見に行かないし、更新もする気も起きませんねっていう言い訳。w
まぁネタもそこまでないけど!!
SAは即席がよく勝てるみたいな感じかな。俺もそうだしほかの人もそうみたい。固定はほんと勝てない状態。
そしていn率も微妙だから5人もそろわなかったりがしばしば。
ってなわけでSAはこんなもんかなw

osuはここ二日指が何か弱すぎてやばい。これじゃ目標が達成できない!
そしてkagefumi HDHRで20回くらいを経てようやく一位とった!
HDつけると難しくなるなやっぱ。
まあこれを更新しにきたわけですWWW



でわまたあ!!

usuusus

おすねた更新しにきました。

最近あったことといえば日曜くらいにランク三桁になりました!
で今930位くらいです><
あげようとおもってやるとまだまだあがるレベルですねえ。どのくらいになったらあがらなくなってくるのかな。。。
まぁでも動画ネタ更新のつもりで来ました。

おとといまでDTできるか出来ないくらいだったんですけど、単発がおとといは必死こいて叩いて連打で中指が出なくて叩けなかったりって感じだったわけですが、なぜか今日やってみたら単発が必死まで行かないレベルで叩けてFCできちゃって、さすがにHDは無理かなぁってやったら、まぐれで繋がっちゃった感じですうwwそんなわけでこれDTできたのが特別難しいわけじゃないけどうれしかったからうpしたわけですww

http://osu.ppy.sh/b/107778


コメ返

続きを読む

osu

今日はクランで語ってました。
それと結構負けました。相手自体強かったから仕方ないっちゃしかたないねー。
ただ事故とかは多い。いい勝負はできなくないと思うね。

まあそんくらい、最後にosu動画♪
手抜き更新でさーせんW

DT #23
http://osu.ppy.sh/b/98311


スピンアウトつけてやったときのが良かったんで、動画のリプレイ自体はランクしてないですw

あsヴぇwふぁq

連続になっちゃうけど今日もosu動画♪
昨日は昨日の記事の通りで、ダメダメだったんで今日やったら出来たやつ。
なかなかこれは曲すきです♪

HDHR #2
http://osu.ppy.sh/b/110786



まぁ、ACC94%台と結構ぎりぎりSレベルだからすぐ抜いてくるでしょうねー^^;
ただいつもならこういう良曲などは一日もしたら上位はある程度のが固まってるから、一日たって2位入れてるのはうれしいですわー。
そして俺はやっぱりまだまだACCがとれない!この程度のまでしかHRは見えんからやっぱまだまだ慣れないとね。
少し前まではinsaneレベルのHRはたたけなかったし少しずつは上達してるね!HRの目標はしんちさん。
指もちょっとずつだけど早くなってるきはする!


ついでにhard側も載せるか

DT #13


DTはHardレベルから練習中!
まあHardでほぼみんながDTしてるようなのはうpしない。


osu部での一番目標にこれからもがんばろう。

コメ返

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
