

L4D

久しぶりにパダワンとやったけど萎えました♪
外人しね
卍モチベ激減卍

今日は

ねむすぎるから寝る。てかもう三時半なわけで、六時半起床なわけで、スポーツ大会なわけで、俺等のソフトのチーム優勝狙ってるみたいなわけで、おそらく寝る暇がないわけで、帰ったら遊ぶわけで、一日中寝る暇ない気が^^;このスケジュールきつすぎだろ・・・。
明日からほどほどにしよう!そうしよう!!

最近はなんかL4D上達考えるというよりわいわいやってるから、なんも進歩ねーーーー。
しかも自分のタンク糞タンクおおすぎてやになる。殴る距離微妙に足んなくてはずしてることばっかなんだよな。あと一歩我慢してから殴ればあたると思うんだけど、それが待てない・・。
そんな自分に萎えた。^^;

生存は、もっとさらにこまめにリロしてもいいかなあと思う。感染沸きそうなとこは常に弾マックスにしよう。そうしよう!
弾切れたまあにしちゃうときあって普段結構リロードためらっちゃうんだよなあ。
あと処理の順番もかんがえないとなあ。思い返すと集中しちゃうと、感染が合わせて来るの当たり前なのにファーストジョッキーあたりの処理夢中になって、ハンターとかのダメージ多いほう後回しになっちゃったり、チャージャー当たったりで、ダメージ受けてることも結構ある気がする。


こうやって書いとくと今とか眠くてやる気ないけど、やる気でてからすぐ課題点分かるからいいね!!!

ってことで今日は終わり。

L4D

フレ戦やりたかったー。
せらsがバイト前に一戦やったけど、あれじゃ満足できまへん・。
そしてせらsがバイト終わる少し前に寝落ちした・・・
最近疲れたまってるからあんま起きてられないことがおおい。
反応とかにしても前より鈍ってるのが分かるし・・・歳だなもう。

HK.最近は味方の体力みるようにしてるー。少し前から軽く意識はしてたけど、つい集中しちゃうと忘れちゃうからとりあえずSAでも癖がつくみたいに処理終わった後とかにタブ連打しまくってますWWW

あとれーるがん練習した。感覚的にはなんとなくつかめたから、とりあえずのところ実戦は避けて一回切ればいいみたいなので暇なときに少し練習する程度にするー。

どうがもみなきゃなー。 卍でも長いから続かない卍

l4d

今日はタンク結構なること多かったかな。今までに比べて。
今日は設定で音質低にすると音の場所特定しやすいことを知り、低に変えてみたら、だいぶどっち側だか分かるようにはなった。だけど、俺は何か回り結構くるくる見てて、音がってもあれこっちか?こっちか?ここかって感じで音の方向結構迷ってる部分がやってて思った。それで音質変えたのはいいんだけど、練習で確認したときは聞こえ方全然違ったのに実践でやってみても結局すぐに特定ってのはできなかったからまず直さないとしょうないのはそういう部分かなあ。
音聞くとか基本だよね。ほかにも、ハンター来ると慌ててなぐっちゃって早すぎちゃう。
それは今日一人のときに練習して殴るタイミングがそんなわかんないわけではないはずなんだよね。
てなわけで、今日は特にそこらへん二つが課題かなあ。とにかく音聞いてすぐ向けるってなるのは処理スピードもあがってそれは大きいスキルだからこれは早くマスターしたい。
とにかく今中耳炎でまだ左耳のが少し小さく聞こえたりでアンバランスだから直ったらガチで意識する!!

それとSAももう少ししたらぼちぼち戻ろうかなあっても思ってるんで、フレの方とかよろ♪
まあL4Dをある程度上達させてからのつもり!

L4D

今日も野良で2mapくらいやってたんだけど、まず最初のデドセンはホントに糞ゲーすぎて一時間が無駄になった。まあ一応最後までやりきったけど・・・。あれは相手が弱すぎてなんかこっちもやりがいなかったってかんじ。めっちゃばらばらに感染してたのに、普通にダウンとかとれてたりしまくった。
まあそれはとりあえず糞すぎたからおいといて、次は結構時間かけてやっとコンフォグルで日本鯖のパリ見つけれてやったんだけど、まずチャプ1の開幕でタンクきたんだけど、即効突っ込んで感染もまともに合わせれないで死にタンクは引かず処理されて終わりーって感じだった。
そんで相手は生存され。生存側になり相手のタンクは、最初は屋根で岩投げなりしてて、豚かかったところを攻めてきて、ちょっとばらけたところをほかのやつ等が拘束したりして、開幕で終わった。
そのあとも、こっちチームはほとんど合わせてくれなくてこれもくそげーだったわ。チャプ3の下水あがったところも合わせてみんな下水入るほうで沸きだして、そのままぶっぱされ下水上も突破され。
とか。

まあ色々とやってて面白くないな。
こんな言ってる俺だけどやることできてるかっていったら全然できてないんだけどね。まず正しいのかもわからないし・・。
最近意識してるのはとりあえず感染倒したら、走って次のポイント的なところまで行くようにしてる。よくあるのは感染3人たおして豚とかスピが後ろに残ったりしたら、豚かかってもとりあえず俺は前はしってっちゃうようにしてるんだけどどうなんだろう。スモのときも後ろだったら走る。オールクリアしてからのがいいのかな?・

とりあえず今日はここまで。^-^

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
