

お久しブリーフ

お久しぶりです!
学校なうです。
そしてあけましておめでとうございます。
ちょっと学校PCで顔文字とかないんで、ちょっと更新する気がしないが・・・
とりあえず広告消せれば良いかなw

最近はガチでやってるゲームはないですの・・しかしキーボード買っちまった^p^
今日届くんだ^-^金欠なのに完全無駄使いだけど、満足じゃwww


またあとで更新します(たぶん

ぐふうう

一応夏休みはいったけど、学校行ってます><
あと最近はPSOやってないよ><
もうやめたに近いかなw
そんな感じで最近はまたosu多めにやってる。それとたまにSAって感じで、おもにosuしかやることないから、プレイカウントの伸びがすごいことになってるで・・・。
でも思うのがプレイカウント4000とか増えてるのに、Most Playedそんな変わるわけでもないのにどうなってんだ^^;

んで、SAはそんなやるわけでもないし、ガチではにからこれを機に手首AIMにした!
楽にできるから、前よりは暇潰しにやろうと思うようになったかなw

とりあえずこんな感じすね。

なんかしばらく文章のみってのが多いから、画像か動画か適当にネタ作ってあげてこうかなと思う。

うんjんjんsにjfss

おひさしぶりです

またまた更新サボってます><
さすがに更新しにきた!いちおー他の人のブログ見たりするためとかで、ブログ自体には結構来るんですけどね!
最近も生活は特に変わらず、学校帰って、osu→アニメ→飯&風呂→SAかosu→アニメ→寝る こんな感じ。

過去のアニメ結構見たなあって思うww
今はスクラン見てる!
小学生のときにやってて、ちょくちょくは見ててめちゃ懐かしい><
今期ので見てるのは、ふぇいと、あくせるわーるど、謎彼くらいかな。
深夜系のアニメは最近見るようになったけど、ふつうに面白いね!って思うよー。

んで、osuはというと、最近なんとなくACC前より取れるようになった!
スライダーの終わりの音意識してるのと、視野を少し広げて譜面見るようにしたかな。
結果いくらかあがったかと思う。

じゃあ、講義はじまるのでまた!

usuuuuu

はい少しぶり!!
おとといSAやったら当たらな過ぎてやばかった。あと個人戦とかいの実装されたから数戦したけど、糞げーすぎて萎え落ちしてSA終了!!

そしてosuは昨日タブレットの配置変えて、右のほうに置くようにして、30度くらい傾けておいて手をいっぱいいっぱい使うようにした!
で、昨日まで範囲も半分くらいでやってて、AIM楽だったけど時々すかしたり四角形とかスペーシングによってできなかったから、全範囲に戻した!
だから最初はAIMやばかったけど、昨日で大体戻ったかな!あとは、配置の目印ないから微調整でベストな配置探してから配置の印つけて終わり!!!

そのタブレットの配置にともなって、キーボードも前は少し左のほうに置いてたんだけど、大体正面
にもってきたら、手の向きかわったせいか中指が少し動かしやすくなって、いくらか連打しやすくなったと思う♪
かといって連打問題なくなったかって言ったら大問題だけど・・・。

まあ今回のは良い意味で変わったかな!
手の向きで指の動きやすさとか変わるから、それが今まで連打速くならない原因だったかもしれないから、手元みたりして、少し勉強しようと思う!

でわこのあたりで!!

うすうすうすうう

相変わらずタイトル適当なのとカテゴリの振り分けがSAだったりosuだったり混ざってるんで迷ってます・・・

最近SAは当たってるかなあ。まぁやっぱときどき糞AIMは発動するけど、比較的当ててます。地味に誰かについていくより普通に行くとキルできてる気はする!ただ先頭慣れはしてないから、まだ終わってからこれは後ろに任せてスルーが良かったなとか考えてやってます。

ここ20戦ちょいしてるけどkdも57%だったり56%だったり上がったり下がったりなんでまあ56.7安定ってとこです。AR持ってる中ではだいぶ安定してるかなあ。


やっぱりまずは撃ち止めできるようにしたのが一番大きいと思う。
あとはある程度頭狙えるように意識しまくってたこと。
まあ他にもスタイル変えたのも結構あるとは思う。

まあいろいろとスキルアップしたって感じ!
あとはさっきも書いたラッシュ時の状況判断を的確にしたらデス減らせるかその結果キルにもつながるからまだ良くなると思います!

あとcelebrateでアサルトとスナイパーを色々変更してみて、
AR→過失、ぴすこ、俺、あいと、とまお
SR→あにえす、まる、さっとん、ほのん
って感じに変わったww

最初と比べると2、3人完全に入れ替わってるかなw

まぁ、変えてみて昨日は勝ててたからしばらくはこれで決定かなあ。

osuは言いわけをするならうまくなれって感じで頑張ってます!

あと、昨日CWしててosuファンですって言われた!ありがとう♪

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
