

bb

カルピスソーダうまいっすねえww
チョコバット飽きますねえ・・・
今手元にある飲食料のことでした。

うあああ

今日矯正かけに行って、カットもしてもらいました。しかし・・・前髪半分そろってるでしょ?明らかおかしい。しかも家で鏡よく見ると左右バランス悪すぎる;軽く揃ってるとこ短いのに反対側ほとんどかわってない模様・・・。とりあえず今は自分で調整してバランスは少し整えたけど前髪どうしようもないね;トップも透いてもらったのはいいけど、長さ変わってないので自分でほんの少し調整。少しボリュームでた感じ。
今からSA頑張ろう!

結局・・・

学校行く途中で帰ってきました。
そしてさっきまで寝てましたw
いや~あんときは気持ち悪かった!

ああ

寝てない;明日一日過ごせるかな;

感度変更!

今日は少しSAでの感度じゃなくマウスの感度自体をいじってみましたv( ̄∇ ̄)
そうしたら大成功wDSが強化されましたw反射神経はなんか良くなってる気がした。なのでなかなかいい状態^^b
けどストッピングがまた失敗多くなってきたっていう;それで一応ストッピング意識しながらやったらAロンかなりころせました^^
そんなこんなで今日は色々上達した日です(・ω・`)
感度が成功したというのは、前も言ったクロスの動きが鋭い感じになったということw今回の感度変更でほぼ自分の理想に近い状態になったって訳です( ̄^ ̄)>やっぱり自分の好きな感度にできるとホントにとめたいとこでピタッと止められるようになるので重要です^^
では、おやすみなさいzZ

韓国動画

さっき韓国のSR動画見っけました^^
SRでHA HA HA(8連続キル)だすとかすげえwまあそれだけでなくDSとQSもすごいんで載せます^^

眠い・・・

眠いんで今日はもう寝ます!
今日は少しキルです縮めました^^

・・・

また寝れない;まだ二時間半しか寝てないのに・・・さすが寝れない自分にむかついてきた;
まあ仕方ないからSAやろう・・・暇だから動画とるかもしれない。

申し訳ない

最近更新サボり率高くなってきてる;てか忘れてるw
しかもファン的な人いるわけでもないのに、申し訳ないってタイトルもおかしいかと思うが・・・w
まあ更新忘れないよう頑張るんでアクセスしてくださってる方々今後ともお願いします^^

眠い・・・

最近よく眠れない;途中でおきてしまう;
そのせいで今日眠くてSAやる気起きず・・・11時くらいに落ちました
今日は寝ますzZ

動画うp

今日は動画貼りま~す。
朝少し時間あったんで撮りました
体震わせるほどの寒さのなかやったんでエイムとか微妙です;

倉庫↓


ウエア↓

疲れたあぁ

マラソン疲れました;9キロとかw
途中からがんばったw

SAウエア動画1

さっき寝られなくて一人プレイも暇なんで撮りました^^
成績は22-7です。

バグ?!

090208_2335~01
さっきSAやってる最中起こったバグ^^;
第三補給倉庫の階段上ってきたとこですwさらに後ろ振り返ってみたらそこの階段のとこにも同じ現象が・・・w

バイト

5時からバイト・・・だるいなぁ;

スカイプ

スカイプ最新版にしました。アップデートしてなかったんでw

情報

早く帰りたい・・・

q.hz|Yami

今回は自分のではなく、q.hz|Yamiさんの動画載せますv( ̄∇ ̄)v
やっぱりうまいですねえ^^とくにストッピングがいいですb


チョコ~~~~~~!?

チョコ食いすぎたww

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
