

´・ω・`

最近放置気味だなぁ
動画再生出来なくてそっち頑張ってるから記事書く気になれんな。

はぁ;

一向にメディアプレイヤー使えん;やーなっちゃうわww
前微妙と思っていたアッキーナが最近好きになってきた今日この頃・・・。今ぷっすま見てるけど、若槻千夏前のが良かった気がする( ̄△ ̄)ノ

できねえ@@;

ウィンドウズメディアプレイヤーで撮影した動画が見れない@@;前はみれたんだが;
[コーデックのダウンロードエラー]とでるのでいろいろやってるけどよく分からん;XVID取ろうとしたけど前みたいにスムーズに取れない;なぜ?
そんなこんなで困ってます@@なのでそっちできるまでやるので少し記事かけないかもしれません^^;できるだけ早く解決できるように頑張りますのでよおしくお願いします@@b

えええ;

先週ウイルスがSAのプログラムに入ってSAが起動できないというトラブルがあったのですが、色々試したが無理だったんでPC初期化しました・・・;そんでしばらくして・・・今日の事。SAサイトの記事にて、マカフィー製のセキュリティソフトがSAのプログラムを隔離してSAが出来ないという問題etcという記事が・・・;
これはちょっと;俺なんのためにPC初期化したんだよ;そのせいでどんだけ時間無駄にしたことか;せっかくの学校早帰りで2時にはSA始めようとしたのにそのせいで夜の11時までなんもできなかった(初期化前と同じようにサイトいったりPCの設定変えたり)っつうのに;記事で終わりですか;?SA運営には関係ないです。マカフィー社お詫びの通知くらいよこせよな*
こういったことにむかつきました。

最悪

今日は学校早帰りで一時半には家いたんですがSAやろうとしたところ重要なプログラムの部分がウイルスにやられててSAができないおいう状況に・・・。それでしばらくいろいろ試してもどうしようもなかったんでPC初期化することに;まあそれでインターネット接続できなくて前おなじようにインターネットつなげなかった人でほぼ同じPCだったんでその人に聞いたり詳しい人に聞いたりで9時すぎに全部終わった。しかし・・・まだそれは設定しただけで色々と設定やお気に入りなども元に戻すため色々やってたら終わったのはついさっき;そろそろ寝たいんでSAやってる暇もないため、今日は反射神経でもすこしやっとくかと思い反射神経やりました。まえよりもまた記録上がりましたb載せます!
反射神経1
ちなみ一戦SAやりました。マウスの感度設定元の方かえるのが前と同じようにいかない;めっちゃ頑張ったんで・・・。なんか少し感度上がってるきがしてしょうない。一応HSはでたけどなんかいまいち横に動かしにくい気が・・・;
まそこはちょっとずつ修正。
それではおやすみzZ

只今kd64です。階級のためにと昨日今日特攻しすぎました。2も下がった。そのかわり経験値はそのおかげ40%貯めましたが・・・。今からkdあげるというのもう大変なのでとりあえず階級に専念!まあとりあえずウニまであげたいわけです。そこからは普通にやろっかな。このペースでやればウニも遠くない!それまでの間にさらに技術も磨こうかなと思ったb初期化まえよりころせてるのは間違いない。そうごうkdは特攻してても上がってるので¥

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
