

駅にて

よく寝ました(゜∇゜)
でも首が・・・。

パダs!

お待たせ~~~^w^
てかマスターがうpしちゃってたけどww
苦労したからのせとく!

寝すぎた

4時間の授業をほとんど寝てしまった
分からなくなる

あぁ~

学校あと2時間
頑張ろうww

オモロ~

今日はパダsクランで活動してました!(サブw)
CWも多くて楽しかったよ@w@
いn率&滞在時間がみんなよかった!
明日はメインでやろうかな。。。

疲れた~~~~

ずっとSAやってたあ。スカイプやりながら・・・@w@やっぱりおもしろい・w・
途中パダsも参加! 
まあそんなわけですが、めっちゃ眠いんで寝まするヽ(`ー´

ラッキー

ただいま・・・自習中(゜∇゜)
そして次の時間も自習中・・・(`∇´
今日は楽だな~~。でも部活がぁ・・・(-_-#)

そろそろ・・・

寝る! 
眠い!

電車

の中に監禁されてますww
部活終わったのが7時近く・・・遅い。
今日は、SA入れるの9時くらいかな
まぁ、バイトん時と大して変わらないか・・・。

芸術

の中の音楽・・・なんで俺はこんなの選んだんだか
ずっと後悔・・・。

純!

純のせいでこんな時間まで・・・。12時に寝るつもりだったのにぃ@w@;
なんで寝る!

練習part2

前練習という記事でフラッシュ系載せましたが今回はもっと実践的なものを@w@やったことある人も多いかと思いますが・・・。SRの練習もHSの練習にもある程度なるかなと思います!
Professionals
SantaStrike

@w@;

今日はクランの英雄パダワンrrが抜けた~~~@w@;
サブで入ってますけどお・w・クラン作ったみたいなのね^w^これからはマスターとして頑張ってくだされbb・w・

OTL・・・

抽選もれらしい
マジ最悪
最初の方に登録したんだから入れてくれよ
まぁOMTでる予定なんでみんな頑張ろう

眠い・・・@w@

眠いからもう寝る!学校でも寝てるのになぜ眠いんだ;
これからエイムの強化していきます!

ふぅ

明日からまた学校だ~~~@w@
だるいけど頑張りまふ・w・
SA今週で階級アップできるといいな@_@

おまたせ~~~~!

今日は初!M16無双の旅動画投稿!
やっぱ実況ないとつまんないから実況検討中・・・。まぁ途中、クラン員なら知ってのとおり純の実況がはいってますけどww最初の変な声はなんなんだ?!

疲れた

今日は疲れたよ~;
電車は人身事故で30分くらい遅れるし・・・。
部活も部活で今週全然睡眠時間とれないし。かと言ってなんにもしないで一日終わるのもやだし。
とにかく眠気との戦いの一週間。自分におつかれ~w

あ~~~

今日は部活いかないとならない;ダルメシアン~~@@
近いうちM16無双の旅動画始めるか・・・w

いいとも

学校一向に終わらん
さっさと帰らせろ
いいとも見れないじゃんか今日はアッキーナ出るのに最悪

そういえば

昨日・・・どちらかと言えばもう少し前からだけど動画の件ですが。
コーデックをダウンロードし他のプレイヤーでも再生しても無理だったのでどうやら録画ソフトのDxtory自体に問題あったみたいで最新版を取りました
その結果治った
そんで最新版取って試し撮りしたのが少し前だけど昨日見て治ったことが分かったんで昨日・・・より少し前って訳です
まあそんなわけで問題が解決したことで記事書く気出たんでww・・・これから少しずつブログの方更新率戻してこうと思います
書かないのが習慣づいたのでいきなり戻すのはきつい
そういうわけでこれからも見てって下され

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
