

なついわあ;_;
歌詞は
下のとこいけば詳細にあります。




SIG!

今日はSIGが仮実装?されましたねえ・w・
さっそくSIG使ってみましたぁ。
SIGは威力ありますが、クロスヘアの開き的にフルオートだと結構当たらないのでタップで調整した方が良さそうです。そして威力あるからといって胴は控えたほうがよさそう。AKの単発よりSIGの単発のがクロスヘアがわずかに開きやすい気がしました。
*威力はHS出来なかった時の補助として考え、威力ある分慌てず撃つ*
↑の点がSIGは特に重要かなと思います。

学校駐輪場にて・・・

ちょwチャリが屋根に@w@;
前も一回見たような。。。
駐輪場にて

オートエイム・・・

これはオートエイムでしょう・・・w
これ復活したのかな?しばらく著作権とかなんとかで見れなかった気がしたけど。。。というわけで貼ります。

MG戦車!

純(MG戦車)との怠慢動画。。。

おひさ

しばらく更新してなかったなあ・・。SA遅くまでやってたからあ。
そういうわけですが、今日のウエアの悲しい1ゲーム・・・。グレ死悲しい・・・そしてすぐ終わるな!

あぁ

めっちゃサドンやりたい気分・・・。
しかも腹痛いし腹減ったし~。
とにかく帰りたい。
しかし6時からバイト・・・。

球技大会

授業なくて良いけどめんどくせ~~~
部活入ってると縛られてやだょ(-_-)
移動できないとか最悪・・・。

眠い! 

から寝ましょう@w@
最近SAは調子悪くて萎え萎え・w・でもクラメンがおもしろいのでちゃんと続いてますよ^w^
この調子の悪さは今までにないほどやばい。しかも3日続き・・・。今までは大体一日で解決できてたからダイジョブだったけど今回は・・・。前くらいに戻れなそうで怖いなぁ。ちなみSAARが52を示してます;w;ARはたいして変わりませんが問題はSRです;

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
