


ナルト

今日も見ました~。(テレビじゃないよw動画でね)
消防んとき見てたとらへん・・・まあ自分が面白いと思ってたとこらへん。知ってる人はわかると思うけど、水の国~中忍試験~木の葉崩し・・・これじゃこの付近ほとんどか?ww
まあ一昨昨日くらいから見始め今日木の葉崩し完結まで見たけど、消防のときとは感じ方がちがいますわあ。どっちかというと消防んときはただ見てた感じしたけど今見るといろいろと理解できるし、木の葉崩しなんかは長ったらしいしつまんねえって思って見る気うせてたよ。
でも今になってみたらあそこら辺いい話ばっかだなって思った。なんか今の作品(疾風伝)って誰のために戦うとかってとこなくなってきてるから何か微妙なんだよねぇ。なんだろ成長しちゃってどちらかというとみんなで協力して倒すというよりは個人で倒すって感覚のが強い気がする。だからなんか感動がない。たとえばさ、木の葉崩しのナルトと我亜羅のとことかだとサスケ達ぼろぼろになってナルトが切れてみたいな・・・。こういうところが感動あるんだよね。
こういうと単純すぎちゃうけど、見れば分かる。うn。
無駄知識だけど、俺本嫌いだからPCありがとう(笑

純にアニメ否定しまくったけど、確かに現実ではありえないこととかを見れるっていうのは何かいい気がするなぁ。有り得ちゃうとつまんないねえ。フィギュア集め始めたりオタクレベルはどうかと思うけど好きっていうレベルならアニメは良い物だと思うよwww

夜とかSAやってるときにTVついてるからそんで、ちらちら見るときあるけど、何か景色の雰囲気とかが好きなのって結構あったきがする。題名分からんけどw
あとさ・・・
下のスーパーマツコデラックスのコメ誰もくれないの悲しいよ!w
つまらなかったかい?w純と爆笑してたんだが・・・@@;
まあ何回か見てると飽きることはわかったよ・w・二回目はミュート推奨ね!

まっちゃ~~~~~ん!笑

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
