

続いて動画!

こっちはプレイ動画ではないです。(まあプレイはプレイですけど・・・)
最初が自分が常に心がけてる(理想にしてる)DSです。
二つ目が今日適当に操作してたらやり方分かったひとつの技です!

理想DS


新技

モヒカンかかってこいや!

20090724110423
(°Д°;)

補習

終わった!
おれは45分の勉強のために、今日早起きしてはるばる一時間かけて学校きたというのか…。許せない(´・ω・`)

うああ

今日?は日本史と英語テスト
英語は中間の50点あったからいいけど、日本史は授業プリント書いてないから勉強出来ないし・・・まじ死んだ。明日?は生物あるしまじ死んだ・・・。
卒業したいわあ。てか卒業しても専門そのままいけなかったら将来的に何するかわからなくて困るわぁ・・・

二日目

昨日から今日たいして睡眠もとれず学校行ってバイト行って疲れたからこの辺で寝る!
明日からはマスター帰還するからクラン戻るかなぁ。まだOTL面子完全にそろう訳じゃないからCWは分からんけど。。。
それはさておき昨日の続きね。

何発くらいまでなら当たる!ってやつね。
・中距離あたりが10発くらいかな?そんけで止めちゃったけど11発目あたりはたしか外れた。
・遠距離(ウエア赤リスポのはしからはしくらいまでの距離)は5発あたりだね。6発目はいけないことはない!

↑の遠距離というよりは中遠距離というかもしれんけど、案外遠いから見てみるといい!
ちなみそれを確かめた方法は箱のはしから4本目ラインくらいまでが大体キャラの横幅だったから、それで距離変えて左右同時押しでクロスヘアの開きを走り撃ち状態にしてやりました!
まあやっぱり相手強いと5点バくらいのを当てないと勝てないと思うけど中距離は3点と2点にわけての5発で倒すほうが正確さはやっぱあるねえ。遅くもないし。

あととりあえず、研究はこの辺で早くも終わりです!
自分の課題点は見つかったし。今日思ったのはあとはエイムももう少し安定させないと。マウスパッドはやく買って滑りやすくなったら少し感度下げるってのを考えてる。8か10かな?
まあ使ってみないとすべり具合とかも分からんからなんとも言えないけどとりあえず滑りよければやり易いとはおもう。現になんもなしの状態からファイルにかえただけでもだいぶ動かしやすくなったから。

最後にこの二日間の結果は、あくまで俺は精一杯しての結果だけど、俺のリコイル信用なんない人はあくまで目安にw
でわおやすみ・w・

第一日目

ん~~~~いろいろやったりしてみたけど、あれだw当たんないときとの違いは・・・
まず撃ち方だね、うん。
・ある程度までの遠距離は二点バ。(悪いときは変にタップするせいでリコイル問題じゃなく撃った時の反動と撃ち終わった時の反動で画面ぶれてかえって当たらないみたいな感じ。)
そして近距離~中距離あたりで追えてる様に見えて「あたんねぇ~」って時は多分ね。
自分でみてる感じは追えてるけど弾が出るタイミングとがあるから、弾が出て照準が合って。当てるには照準があって弾が出てって流れかな。そこで
・相手をおおげさに追う!って感じwそうするとめっちゃあたりますよ?w

今日はとりあえずこの二点。

次は、中距離までで相手の中心を追えてたとして、何発目までならほとんど当たるのかっていうの確かめようかな。。。それ分かればやってるうち、感覚で撃ちやめるタイミングとか分かるよね。
次回に期待・・・!

ただ芋

1時間30分だけなので楽なようで辛い・・・w辛いというよりだるいw

それでまあロッカー開けるとこんなものが。。。
090701_2018~01
フランス菓子だってさぁ・w・今回はちゃんと個人で渡すってことは高いのかな?wまあおいしく戴くとしようw
ちなみに下の水色のはマウスパッドです!(ファイル切り取った自作w)
はやくプラスチック製マウスパッド欲しいです・w・
頼みたいけど家に届くならいいけどコンビニがなんちゃらとかよくわからないからさぁ・・・@@;

これからARエイム研究いってきます@@

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
