

PC周り

昨日頼んだものが届いたということで、PC周りetcをうp。
このマウス俺には使えないみたい・・・kd44とか萎えた。
横に照準思うように動かせない。重いから感度低いとサッサッと早く動かせない。
前のマウスはすべてが完璧(俺にとって)なんだけど、ただ早く動かすと照準はじかれちゃうから理想感度より高くなっちゃうのがやなんだよね・・・。
適したマウスないのかな・・・。
PC周り1
マウス2

久しぶり

に普通の記事書くw
なんか動画ばっかになって気持ち悪いわw

HK.昨日?今日?ヘッドセットとスピーカーとマウス頼んだ(・ω・`*)
総額は一万千円くらいかな?
ヘッドセットはこぱsと同じやつでスピーカーはちょっとおしゃれな四角いやつにしようと思ったけどAMAZONのお急ぎ便使えなかったから違うのにした・・・ちょっと不満足。
そんでマウスはロジクールのやつ。

まあそんで今日楽しみ(´・ω・`)

あとさkdの下降早すぎてやばいよ。つい最近まで59.1か2(むしろ一回58.6まで落ちてあげた)保ってたけど、ここ一週間くらいでそっから今はkd58になって、今日現在58.4かなw昨日kd落ちたんだけどもう0.1落ちてっかんねw
最近やばすぎる。なにが悪いんだか。前爆破中心だったけどウエアばっかやってるからかも知んないけど。まあまた何か色々と向上心持っちゃったから爆破やる気しないんだよね。
ウエアをもうちょっと広くしたようなMAPないかな。ウエアは狭すぎてグレあたるから好きではないんだよね。まあ基本MAP狭いからもうちょい広くしてほしいんだけどね。

また話し変わるけど最近になって一気にデバイスそろえ始めてるw
なんか逆にkd落ちてんのはなんなんでしょうw
やりやすくなってるには違いないんだけどねw

パダワン!

これが決定的証拠だ!


6分20秒のとこに注目!絶対あの判定はおかしいでしょ(゜д゜)・・・

俺が動画投稿中でラグってたからと願いたい(゜д゜)

ウエアハウス

HS意識してやってみた。

PV貫通 青

めっちゃ疲れたぁ・・・;
けどCMのためでもあるので頑張った!(自分のためでもある笑)
まあクランのためということで!w
赤側作るつもりだけど宿題手つけてないし、これ一本でもつかれたから作るかわかんない・・・。でも赤は結構目印あって抜きやすいからなくてもOK的な・・・w
暇あったら作るよb



よく思い返したら、もう一箇所HSじゃないとこあったようなww
奥の窓に乗ってるやつの一番最初のやつwわかるかな?
まあ、ころせるしそれ以上↓撃てないとこだからスルーでいいか・w・;

マウスパッド

やっと買ったよ!・w・

マウスパッド

DSが軽くやっても早くなったのとそれなりに正確性が上がってる感じはしたかな!まあもうちょい慣れないとなんとも言えないけど・・・。

マッスルクリック(゜Д゜)

これが限界ですわ;

マッスルクリック

ふぉっふぉっふぉ

SA一時までメンテだから入れない。そしてCM誰もスカいなそう(PCに)だから暇だよ・・・。
寝たくてももういっぱい寝たから寝れないっていうね。飯食ってもいいんだけど、泊まってる方々がまだ起きないから後回し@w@

あと今日クロスカウンター実装されるから韓国動画とかで見てるとは思うけど動画うpしようかな?SIGのときもあげたタヒね!笑

動画SR戦

今日はSR戦!

ガチフラグムービー

ネタじゃないんだから!疲れたよ。

そのうちちゃんとしたの作るよ!

動画だよ!

今日赤も取ったので再び!赤は最初0-4なので1分はスルーでもOK@@






最後BGMだけ流れますが編集ミスなので!(めんどかったけ・・・w)

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
