

よし

SRを極めます
でもARもだけど(´・ω・`)

練習モードではAK3発か4発で倒せるのに実戦だと、5・6・7発じゃなきゃしなない…マジで。
7発とか相当変なとこ当たってっかんね。
糞AIMさが分かります(´・ω・`)
だからいつも、撃ち負けんだよね。
当ててる数ではそんな負けてないと思うんだよね゚Д゚
ARはマウス変える前のが良かったけど、SRは前よりスキル上がったね!
前に近い感度も見つかったから、DSの正確さも戻って来たし、マウス振っても弾かれなくなって振り向くのも不便じゃなくなったからQSも範囲広がった!
ARはただリコイルが微妙になったからそれ出来ればだいぶ違うハズ。

AIM強化に少しHG戦も取り入れるかなぁ。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

もう無理能力の限界です(゜д゜)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

パダワン

に更新しろ言われたからしよう!

今日はいっぱい暴言吐きましたww
ふざけてねwまあそんで見方に二人つけて一人をいじめてましたww
ああ痛いwwでもおもしろい!から良いの(はぁと

パダワン

と彼女
碧南1
碧南2

きゃ~~~///

パダワン

が韓国人にチャット送りました・・・(・ω・`*)
マッチョ犬

(・ω・`*)

階級上がった少佐5号俸。
そしてバグで今経験値5000超えてるわけだけど、0.0%っていうねw
5000だったら普通2%近いかんねwあとこればぐってたとしたらさっきからだね。98.2%のときに爆破2Rやってまあ5キルしたかくらいなのに階級うpってなによww
まあそこから0.0固定始まったわけですけどw

まあそれは置いといて練習モードは明日の24時間メンテじゃ実装されなそうだね。まあ分からないけど。全体メンテみたいだし、補償アイテムくれるみたいだしね。だから多分なさそう。でもそんで実装されたってなったら感激だねw

そしてさらにHK、最近みんな強すぎるっしょマジで。俺はほとんどkd割ってますよww
あいて弱いとここもやったけど、逆に戦績落ちたかんねww
俺はもう30代40代にも普通に負けるwwあれなんんだよアサルターみんな強すぎwwって話。
多分もうすぐkd57に落ちんじゃね?って思うw

まあkd下がってる理由は当たらないってことではないな。
ウルトラも何回か出たし、そんなはずしてるわけじゃないからなんだろな・・・。
原因立ち回りかな、CWじゃないとたいして立ち回りは気にしてないけど。

まあ要は、立ち回りどんなんでも来た敵倒せれば良いわけだしね。
だから立ち回りなんてある程度運も関わってくると思うから、運とかじゃない実力で来た敵倒せるようにするのが目標!!

おい!

運営!練習モードまじで近日実装予定なんだろうなあ?
はやくして下さいネ☆ミ
楽しみ楽しみ(・ω・`*)
まあ近日ってことおそくとも10月中にはだよね?

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
