

モヒカン

かわいい^^
ハゲもかわいい^^

モヒカンサイコー!(       `・ω・´       )

パダピエロsの正体!

(゜д゜)・・・いけめん!
マッチョ犬

(´・ω・`)

-h4u`入りました!

おひさ

金曜から今日まで修学旅行いってました!いn沖縄
そんな感じで3日間SAやってなかったけど、最初感覚おかしかった。
クロスヘア動かしてることになんか違和感感じたくらい。
まあすぐ目は慣れたから良いけど、AIMが微妙。
ってのも元々からだからそこまで気にしなくもないけど、良いとして。
感度今4まで下げて頑張ってる。
そんなんで特にSR今当たんないけど、しばらくこれでいこうかなと思う。
あとMty抜けてh4uに行く予定かもかも。
でわまた。

ふぅ(´・ω・`)

電車暇すぎ゜Д゜
家帰ったら動画作ろっかな。でも眠いしな。
それにQS当たり悩みだから夜だとCWで練習は出来ないからそれいがいの時間にやるしかないしなぁ(´・ω・`)
あと昨日早いDSじゃないけど好きなDS出来た!
まぁ早いっちゃ早いけど笑

いつもはスコつけてそっからそれはドラッグだけどスコつけながら敵に照準もってく感じ。
敵認識遅れるともういつものDSだね。

どっちかって言うとQSもどきなのかも。。。

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
