

最近

CMが4人なら大体集まるけど、5人があつまんなくてCWできないことが多い・・・。時間が合わないってこと。休日ならみんな起きてるから朝くらいまでやれるから1時からとかもできるから良いけど、平日ができなすぎてなえる;w;

おととい

リスマスケーキ^^

リスマスケーキ

今日

今日は経験値5万貯まった^^疲れたノシ

おはよう!

じゃなくて眠いわ!ww

SAとうとう経験値が500万行った@w@;
あとハオsが行ったとおり解像度800Xなんたらから、1024?Xなんたらにしたら結構当たるようになったww
ってことでノシ・w・

階級うp!

やっと中佐なったぁ!(´・ω・`)

中佐1

ってことで疲れたから寝ます!
プレ一応待ってます(わら(       `・ω・´       )       

DE

ポイント販売された!やっとHGに困らないw

レートが変えようと思ったけどエラーなった。。。とりあえず今日は寝る。明日くらいにやろっかな・。・
でもレート変えないおかげで今日結構当たったのかもしれない・w・
まあ変えてなれたほうが絶対強いよは思うから、変えるけど・。・
そしてバイトめんど~;w;

でわおやすう・w・

もうすぐ中佐だよ☆ミ
そこまでやる気出ないから三日・四日かかるかな・w・;
まあ頑張ります(       ´・ω・`       )

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
