

OMT3

今日は予選3だったわけですが、負けました。( ゚д゚ )
まあ俺が2Rとれたところを取ってれば多分勝てましたので反省('A`
SSはとり忘れちゃったし眠いからなしで、動画はまた暇あれば載せますね!

予選1・2の動画はうp終わったんでつまんないですが載せときます。

予選1


予選2


あ、あとマウスパッド新しくするんで、環境とプレイスタイルも一緒に変えたいなと思ってます。
でわまた!

OMT3

OMT3は当選し、昨日見事二回戦突破しました次は来週3月27日です。

今回の動画もあげる予定!1.2回戦のはエンコ済みなので時間があるときうpします・w・
とりあえず、SSはっときます。


一回戦
OMT3予選1

二回戦
OMT3予選2

とりあえず一回戦は相手のkdとかから、油断してたのもありそれに接戦になって、普段より少し勢いがなかったりした。やっぱ大会だと負けたくないから、慎重になりすぎたりしちゃうのがよくないよね。。
二回戦目はSRがよく出てきてくれておかげで、それを倒せば突破って感じだったから、そんなに厄介には感じなかった。
次はみんな苦手なCCですが、研究したりで頑張って勝ちます!
だれかCCの攻略教えてください><
でわこのへんで。

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
