

@;..[:[//

クラン戦はもっと周りみながら動かないとな・。
感度も今日やろうとしたら設定今までのままなのに前90度向けるか向けないくらいで他にもいろいろな要素で気に入ってた感度なのに、180度振り向けるくらい上がってたし意味がわかんない。いろいろ変えてみたけど、全然納得いく感度になおせない。だる。

立ち回りわかんない。誰か教えて。クラメンの方、俺の立ち回りおかしいときは指摘ください。そうしないと俺はおそらく変わらない、言われればめっちゃ意識するようになります。ここ援護欲しいってとこ、援護してなかったら気づいてないんで、言って下さい。言われればそこらへんでの援護意識するようになるんでよろです。強くなりたいし、もっとチームプレイしたいんで、どんどん指摘ください。

今までだとクラン内の援護でそんな言われたこと無いんで、どんどん鍛えてください。

SA

今までSquallで固定面子としてずっと活動してきましたが、抜けました。
まあ理由はそんなないんですが、勝ちたいっていうのと、最近クランどうしようかとかいろいろ考えてて、固定作ろうと誘われたからです。
やっぱり迷ったんですが、今のままじゃ何も変わらない気がしたのもあってクラン変えました。

そして今、Mtv.tという新設クランで活動しています。今日は、4戦して3勝1敗そしてその1敗はね(笑
とりあえずこのクランで今後活動していきたいと思っています!
そして自分はSR任されたんで必死にがんばります><

結果

今試してたら、でかい布上にぷらすちっくのパッド置くとなかなか良かった。^^;
布は手首のとこひっかからなくて良いね^^
この二重パッドでやることにしました。
あとマウスはぷらすちっくと前のマウスは相性いいおかげで結構早く振っても照準はじけなくなったから、前のマウスに戻した。これでしばらくやるぞおおおお!
IEに慣れたせいでこのマウスのDSとか思ってる角度と違うとこ撃っちゃうんでまた慣らしていけばなかなかいいんじゃないかと思う^w^
早く寝たくてずらずら書いたから、意味わからない部分もあると思うけど、スルーでW

SA

IEに変えて良かったこと
・リコイルしやすくなった。(ポーリングレート?の値が高いみたいだから)
・マウス振りやすくなった。(重量軽くなったため)
・感度の割りに振り向ける幅は75℃くらいに広がって(前は見えてる60℃くらい)クリアリングしやすくなった。
・↑のおかげでQSは撃ちやすい。

悪いこと
・感度の割りになのでぜんぜん理想よりは高いこと。(ちなみにこれ以上下げるのは設定可能範囲的に厳しい)
・DSの精度がはるかに落ちた。
・水平AIMがややしにくい。
・サイドボタン押したとき(ジャンプ・後ろ向く)同時に押してしまってジャンプしちゃうことがおおい。

こんなものかな・・・。
いいとこもあればそうじゃないとこもある。前のマウスは重量がなあ・・・。
前のは、重量さえ軽ければ俺には最適ってくらいなマウスだった。IEはポーリングレートとかそういうとこ考えたら良いけど、繊細な部分まで見てたらはるかにダメ・・。
これは迷う・・・。
置きとかはずしまくってることは大きい^^;

昨日

マウスをIEにしました。
重量軽くなったのでだいぶふりまくれる^-^
ただWindowsでも下から2.3のとこでSAで感度0にしてるのに高いから困る^^;
これ以上Windowsのほう下げると今のでもなんとか使えてるってレベルなのに動かないに等しくなる^p^
これ以上低くできないんですかね?

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
