

あたんねえ

SAタイトルの通りあたらない。
マウスパッド布に変え、感度もロジの機能のほうの感度(ポーリングレート)も布に合わせて変え、と環境変わったってのがあるんですが、DSが当たらない。QSは当たらないことはないんだ。とやはりDSするのに感度高かったんで活動終わってから下げた、ぷらすちっくのときとおなじくらいになったかな。とりあえず、マウスパッド変わって安定するわけもなさそうなので、来週の大会までに調整していきたいと思う。

布にした理由としては、ぷらすちっくが滑るとこ滑らないとこ段々目立ってきたから。なんかDSするときに不自然に動いてたんだよね。ってことで変えた。
前の照準暴れちゃうって点はどうにか操作法で改善できそうだから頑張ることにした。

そんなわけでなんだかんだ感度はもういいとこまで設定出来てきてるから、あとは安定追求。
よしガンバろ。

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
