

今日は

パダワンとゆいたんで久しぶりに野良まわしたあ。
今日実装された卍デスマーケット卍ですが、あれはVC繋いでさらにSRが少なければおもしろいと思うWWWWW


他にも色々回してたけど、今日はARの波がひどかったああ。
最近はいくらかは戻ってきたけど、HS率がまだ20%いってるかいってないかってとこらだと思う。一時引退する前は、ARに専念するようになって、HS率が30%以上いってて40%付近はあった。そして復帰したら、反応は早くなる、AIM激HSもあたらない。ってな感じ。
AIMは結構すぐ戻りつつあったけど、前よりは当てれてないことと弾使いすぎてることが多い。HS率は少しずつ戻ってるけどなかなか戻らない。HSの意識がまだ薄いこともあるんだけど、ラインもなんかいまいち安定してないきがするから、とにかくHSのこと考えながらできたらいいなあって思う。

sa

今日はとんでもなくあたらなかった。
撃ち負け多すぎ、反応いくらかはやくなって色々当てれるのはいいんだけど、こういうときはマジでやる気失せる。
今日は置きがひどいし、最近DSばっか意識しててQS練習しないで適当に撃ってるだけだから当てれるようなのも当てれない・・・。かといって今日はDSもあたらず、HGも当たらず取り柄がない!
なんか前のがHG当たってたなあって最近めっちゃ思う。胴撃ちでも結構はずすこと多いし、前のHG撃つときの感覚は分かるんだけど、撃ち合いのときになんかその状態にもってけないというか、違うんだとりあえず。

その調子の問題は置いといて、ガチんじゃーでのCWはやる気が出ていい。そしておもしろい。
わいわいやるのもいいけど、結局連携ないとCWって事故るし。ずっとふざけてるよりはやっぱりしっかりやったほうがおもしろいなあって思う。Mtvのときにカバーは特に学べたけど、そういう意識が薄れてきてる部分多いから、しっかりやってこう!

SA

大佐になりました!!!(^-^)//""ぱちぱち

大佐1

卍プレ†待ってます卍

ツールorグルカor斧がいいなあ☆ミ

nsaifbauwscbiua

口内炎いたいです。治りません^;^p

あ~~~~~

やることね~~たのしいことねえ~~がっこうめんどくせ~~なにもやるきしね~~死にたくないけど死にたいくらい卍暇卍

SA

最近またやり始めてるんですが、CW楽しいですww
基本的に50前後でやってるんですが、遊びながらわいわいやってることがほとんどで楽しいw
今は結構感覚戻ってきたぁ。
てか、L4Dやってたおかげでいくらか感度が高くてもプレイできるようになったから振り向きとか楽になりL4Dやっててよかったと思ったwそれになんか異様に勘がよくなったwL4Dによってプレイ中に頭働かせるって部分がいくらか補えたからかなあ。
あと反応の面もosuやってるおかげか、また球技を結構やるようになったからかはやくなった!
反射神経のフラッシュでもスコアが戻りつつあったから、早くなってることは間違いではないはず・。

それにしてもHGは前より全然あたらな~~い。ちょっとは当たるようになってると思うけど。
L4Dもちょくちょくはやろうと思ってる。けど最近みんなTFやってるから倒せれば楽しいんだろうから、俺には無理ゲーっぽいけど少しはやろうかなあと思う。

とりあえずこの調子で頑張る!

そしてそして

ブログ大幅にアップデートしました^-^
何かしらないけど急に昨日アップデートさせたくなりやりだしましたw
まあ、まだまだブログしっかりやってる人ほどのレベルまでじゃないけどまともになったと思いますw

でわこれからもよろしくおんぴ

L4D

久しぶりにパダワンとやったけど萎えました♪
外人しね
卍モチベ激減卍

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
