

雑魚

さっきPPやってリスからでてこなくて、しかも会うと引いてくから、芋しねってぜんちゃでつぶやいたら、その後ウエアハウスで会って煽られました^^;

zako

この大尉kd64の雑魚WWWWWW
なんかクイック使ってたことなんか言われたんですけど俺はまったく粘着なんてしてなかったんですけどね^^;
ウエアハウスで会ってからは、俺なんも言ってないんですからねー;
ちなみに俺はつぶやいただけですね^^ささやきとか完全に話かけたのはそっちだからな^^;必死さが伝わってきますねー^^;;;;;;リスで太刀打ちできなかったのが悔しかったんでしょうか、ウエアでも勝てないのが悔しかったんでしょうか?^^;

勝てなくて青専なんたらとか言ってる奴等いるけど、自分で赤やっといて勝てないからってそんなこといわれても説得力ないっすよW

最近

HGが当たることが多くなってきた!
当たんない時もあるけど最近のCWはなぜか当たってるの^^;常に当てれるようにがんばろー。

そういえば

おととい朝耐久ウエアがんばって経験値11%あげました^w^
つかれた^^;

今日は

当たらなかったー。
だから萎えたーーー。
今日は主にCWだったけど、いつもなら勝ってるような撃ち合いも負けてたし。SR相手にも普段5.6点バーストで倒せるのに2発くらいしかあたらなかったりみたいなのもいくらかあったし、まだまだだなー。
今日は唯一胴当たらない分少しは頭意識したから、そのおかげでひどいとこまではいかなkった。

なんか最近調子悪いときがなんとなくやる前に分かるようになったような気がする。
やっぱり普段の部分から何か違和感があるような。あと調子わるいときは耐久ウエアに限る
それとここ1.2週間野良やっててつよいとかそういうこと言われることがいくらかあるので、そのときは嬉しいww
おかげですこしやるきでるw

安定AR目指す!^^

いま

学校なう。
ぱだわんに更新しろっていわれたのでしました^^
そして書くことはありません^w^

SAでいえば、最近ガチンジャーで一日一回はやろうってことになり、0時集合っておとといからなってるんですが、時間に集まらないのと昨日はスカイプ居るけど集まらなかったwwってこと。
まあ、みんな特に大会もないし、時間決めて絶対やろうってほどはモチベないと思うから仕方ないかなぁーって思う。
なんか最近スコール復帰(ちなみにくらんはスコールはじゃなくISP)感じのはなしもあるんで、この先どうしようかなぁー。

SA

たくさん野良したーー。疲れました。
34戦380キルkd70%wl70%であった^w^まあ青専だがな!^-^
もっととつって殺せるようになりたいなー。
そして最近はじめてこんなことが・・・。

fan

なぜだあーーーー冗談なのか?(゜д゜)まあ少佐の人だったしいいほうで受け取っておこうw

感度

0にした!
結局3から低くしてって0まで下がった。
ARはとりあえずやっぱり高いとどうしても綺麗に相手追うってのは他の動画見てても難しそうだから、クリアリングとかは大変だけど、後ろむくでカバーすればいいから低いほうが良さげ。
おかげで胴撃ちはなかなか当てれる!
SRはまだ0にしてからまともに使ってないけど、どうにかはなるだろうからこのままいこうかなw
ただ頭はまた次の課題で、だんだん狙ってくつもり。
最近はいつもSRやってるけどARもやっぱりおもしろいんだよなあ。
ARのが行こうと思えば行きやすいから、ARもいいんだよね。ただロングとか勝てないようなところにSRいるとSR使いたくなるし、どっちもどっちだ・・・。

ねむいよ・・・

やまちゃん><

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
