

SA

☆になりました!プレ待ってますww
今までまともにあんまりもらったことないんでおねがいします><

それで経験値98.5あたりでやめてニコ生部屋で上げてプレもらおう作戦考えてたんだよ。
それでこれラストで落ちよう!って思って一戦終わりました。
部屋戻りました。「おめでとうございます。」
・・・バグであがっちゃいました。
作戦が破られました。それであぜんとして、・・・・って状態になっててEnter押しちゃいました!!
ブログに張ろうと思っていたSSまで取れませんでした。
俺の☆になった喜びが全てなくなりました。
これ一個とかださい死ね。

だからこんな俺にせめてプレゼントで良い思い出を残させて下さい><

クリスマスイブ

彼女がプレゼントくれました。
ちなみに俺はあげてませんww
来年あげます。
服もらったんで大事にします!
それともうすぐ☆なれます。プレ待ってます!!^w^

卍スッデンアタック卍

今日はSA16時間やってました。つかれましたおやすみ^w^

おととい

一昨日ヤンキー(ぱだわん すぷらっしゅ にすさん)に脅されてこんなこと言わされました><

[2010/12/21 0:06:02] *** Sp!ashがDappaを追加しました ***
[2010/12/21 0:07:17] ☆Supi☆: だっぱ
[2010/12/21 0:07:24] Dappa: ん
[2010/12/21 0:07:44] ☆Supi☆: 専門行ったらぼるこるから
[2010/12/21 0:08:07] Dappa: こえー
[2010/12/21 0:08:33] Dappa: ん
[2010/12/21 0:08:43] Dappa: ぼるこる?
[2010/12/21 0:09:00] ☆Supi☆: は?
[2010/12/21 0:09:04] ☆Supi☆: こえーって
[2010/12/21 0:09:09] ☆Supi☆: つたわってんじゃねえの?
[2010/12/21 0:09:12] ☆Supi☆: 煽ってんのかこら
[2010/12/21 0:09:21] Dappa: ぼるこるってなんですか?
[2010/12/21 0:09:29] ☆Supi☆: ぼこるな
[2010/12/21 0:09:35] Dappa: こえー
[2010/12/21 0:09:55] ☆Supi☆: 伝わってんならきくなよ
[2010/12/21 0:10:05] ☆Supi☆: まじでぼこすぞ
[2010/12/21 0:10:21] Dappa: よく見たら違うからさ
[2010/12/21 0:10:34] Dappa: ぼこさないで~m(__)m
[2010/12/21 0:11:03] ☆Supi☆: まじ調子のんなよ
[2010/12/21 0:11:34] Dappa: いつもこれくらいのテンションなんだけど
[2010/12/21 0:12:20] ☆Supi☆: テンションとかじゃねえよ
[2010/12/21 0:12:31] Dappa: なんで怒ってんの?
[2010/12/21 0:12:35] ☆Supi☆: いってることが調子のってるっつってんだよ
[2010/12/21 0:13:06] ☆Supi☆: 最近調子のってるから
[2010/12/21 0:13:31] Dappa: 自重しますね
[2010/12/21 0:13:49] ☆Supi☆: ああ
[2010/12/21 0:13:55] ☆Supi☆: 気をつけろよ
[2010/12/21 0:14:38] Dappa: 一回考えてから発言するように心がけます
[2010/12/21 0:14:47] ☆Supi☆: おう
[2010/12/21 0:17:30] *** Sp!ashがDappaをこの会話から追放しました ***

SASAT2

結果はハムサンドが優勝だったらしいw
勝てる試合を逃し、その勝ったクランが優勝ってのを聞くとあれかってたらどうなってたんだろうと思い、実に悔しいw
けど、悔しいは悔しいけど優勝したクランにあそこまでの接戦をできたってのが嬉しいとこはあるねwあと他の人のブログ見て、俺らの試合は危なかったって書いてくれてあったのも嬉しかったなあww
まあハムサンドはおめでとうー。
そしてAsyNjurのみんな($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

課題がなんとなく大会を通して少し見つかってきたからCTLがんばろう!

SASAT2

結果報告を含め動画うp!!
1回戦→不戦勝

2回戦 vs SiebeN 10-4 [B中グレだけ話し合ってあとは練習特にしてないいつものCW通りだった]


3回戦 vs CoiNEdge 59k-58k [mapがWTっていうのもあったしAsyNjurでWTはCWも一回やったことあるかないか?くらいだったし、試合前にKeNNyブログの名称だけ大体覚えたのととりあえず上は乗せてこうってことだけ、相手の戦力的に最初は正直負けると思ってたけど、相手も練習してなかったようでどうにかなったwものすごいgg]


4回戦 vs ハムサンド 53k-61k [これはもう本当に赤のある1Rの3vs2からの部屋降りて殺しに行った俺の判断ミスが敗因。あれさえなきゃ、Rで勝ててたと思う。それにしても乙女sの最後のグレはすごかった]

久しぶりに

ウエア動画。
グレゲーじゃないときは基本こんなん、外すときは外す。
もっと当たらないときは芋ってます。

マウスソール

変えてすべるようになり感度が若干あがったんだけど、今まで0だったからこれ以上下げれない;
WINDOWSのほう下げるとSAは丁度いいくらいになるけど、普段のほうが低すぎて使いにくすぎるから、結局少し高めになっちゃって当たらない・・・。

これで良い感度にできたら最高だったのに若干後悔だなあ^^;

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
