

SA

今週はテストで人揃わないんで月曜から活動ありませんでした。
SAはあんまやってなかったですが今夜からまた活動あるんでがんばりたいと思います!
最近のCWでは、一日フラグ素材一個を目標に頑張ってます!いまのところ順調です。

それとctl当選しました!Bグループです。
決まったことだし、みんな明日から頑張ろう!!

うちのクラメンの低スペくそぴーすが高スペ明日買うみたいです。まぁ、届くのは一週間あたり先になると思いますが、楽しみですね^^

今日

AIM酷すぎWWWWWWWWWWWWWW
今日の固定から当たらなかったんだけど、固定ではまだ集中でどうにか当たらなかったけど、凄い悲惨なとこまではいかなかった。
そして、そのあと即席やったんだけど、SRなにそれ状態、HGも当たらないしもうだめだったー。
それでも、SRやってたのにHS率30%って・・・SR当たらずHGキルが多かった証拠です。そしてHGもろくに当たらなかったからkdは割ってるし。足音もなんかめっちゃなってたっぽいし。
当たらなくてAR変えたけどAimからの問題だからARも当たらないし。集中全くってくらいできてなくて、集中しようとしてもとりあえず画面全体をボーッと見ながらやってた。
とにかくすべてがだめでしたねー。そしてぼーとしかできないから、適当にそこら撃ってる状態と今日のAIMの悲惨さも重なり全く当たらなかったって感じだなー。一応当ててくるSRとかはいたけど、先には撃ってるんだけど外して撃たれるってのがほとんどだったし。


てか最近思ったんだけどマジで集中力がなくなってきてる気がするんだけど・・・。
しかもいつもAIMが酷くないときもCW3戦目あたりから結構ボーッとしだすし、そうするとやっぱり反応は遅れる、考えながらできない、ってなってクラン全体の動きとかも変わるだろうしなぁ。最近負けが多いってのは俺のそのことも結構影響してるんだろうなぁ・・。なんなんだろう直したい。


あと少し前までは野良も一応10戦前後くらいは一人でもやれたから、なんか
軽く飽きてる部分もあるかなぁ・・。
ちなみに最近ずっと野良やってないけど、別にいつも当たらないわけじゃないから野良が足りないとかってわけじゃないんだきっと。
まじ今日のままじゃつらい。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW今日は完全に萎えたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SA

昨日書いたセンシについては昨日久々にISPの活動あったんでSR持ってやりましたが、全然やりやすかったんでARもあまりこまらない戻さない方向でいこうと思います!少し上がった分当てれる幅も増えるんでがんばってならせます!!

そして最近CWも、2・3戦やるとすぐやる気がなくなって、集中できなくなり報告はするけど周りみながら動いたり相手の動きを考えないで動いたりしちゃうんで、モチベあげるために動画でも撮ろうかなぁって思います。


あとGurenさんとこのクランとCPでやったけど、Bを俺が守っててGurenさんがスモを焚きBによく来たんですが、B入られちゃうともうめっちゃ当ててくるしどうもできなかったぁ。ぐれんさん強かったです。

これも含めて最近のCWでは事故が多いです。毎試合事故ってるくらいな勢いです。
まず上記のも、スモ焚かれた時点で俺は報告はしてるんで、ARが一人は援護欲しかったし。

なんか考えてみると、攻めなんかでも一人一人の間隔空きすぎたままラッシュかけたり、連携の意識が薄れてきてるような感じがします。
ここらへんは重要だししっかりできれば、ラッシュきても2・3人止めてくれるAIMはあるんで全然勝てる試合あると思います。

がんばってこ!!

SA

最近SA当たらない。
特にHGだなぁ。HG当たんないってことは完全にAIMから問題ありだと思う。

まぁSR当たらないしAR面白いからってのでCWも固定ではやってないので、AR使いまくってるっててその際クリアリングとかリコイルの関係でセンシ若干あげたりマウスパッド飛燕に浮気してみたり繰り返してたのが原因だと思う。
とりあえずパッドはもうQCK安定にして、センシはSA→0 OS→デフォor-1 これで行こうと思います。OSの変えるのはSAの方は若干上がるだけで、あと今日変えたばっかりなんで少し様子をみてこのまま一個あげるかデフォに戻すかしようと思います。

最近

SAはCW以外つまんない。フレとかと回せばまだ良いけどーそんないないしなー。
まあやることないときはないけど、以外とSAめっちゃやるより今の方が好きだったりする。

今日は

髪きりにいってきました。
そこでトリートメント買ってみました。

tr

まだ使ってないけど、200mlで3000円したんで使うの楽しみです。

最近

暇ですー。


SAもCWやるのにも面子揃わないので、やる気もおきず捨て垢作っていつもより前に出てみたり普段有利joinしてる俺なんで久しぶりに不利joinerになってみてます。
なんかやっぱりそこそこ出来るやつとかだと有利joinってのは全体的に多いものだと思う。そして赤には弱い奴等が多く集まる(もちろん全員ではじゃないけどね)。まあ青のときでも詰められてるとすぐリスポから出ないような頭から弱いnoobが若干いるんですが、赤だとすごい目立つー。50戦近くやったけど、kdは57なのに勝率は38とか、完全におかしいな・・。俺は萎え落ち等は普段から経験値もったいない精神なんで基本的にしません。
まああんなんだったら負けるよなあ。ARも撃ち負け過ぎだし、出ないやつが半分はいることがほとんど。しかも俺は8.9割くらいは捨て垢でも一応SRやってたからなんもできないことがほとんど。さすがに近距離ARでうじゃうじゃ居たりその中に奥でSR紛れ込んでたりで殺すに殺せない。
てかあ、不利joinつってもSRやっててkd57とかは萎えるなぁ・・・。ARを残りの1.2割やったけど不利でも62.3あたりはキープできる確実に。ARのが良いんじゃないかなぁって思う・・状況ってのもあるんだけど、やっぱ頭上手いARとか置いてるのなかなか倒せないし、それは仕方ないっちゃ仕方ないっては思うけどだけどなぁって感じ・・・。

あと思ったんだけど、俺が最初からARもってると赤でも大体勝ちますWWWWWまじでWWWWWWWWWWWWWWWWW
勝率38なんだけどSRだけやってたらすごい悲惨だったと思う。うn。

こんなんでもクランではSRなんだけど、ARに転職したくなっちゃうなぁ。俺は色んなゲームもほとんど慣れの感覚でやってる人だからSR慣れてやっててあれなのにARは専門でやってないけど倒せなくはないから、そう考えるとってのもある。
実際野良まわしとかでCMがSR拾ったとき俺負けるしい。


ってな感じで思ったことなど書いてみた。


まあそのあとは今日はosuやってました。少しの間やってなかったんだけど、ここ最近またやり始めました。
lvはまだ22です。
前やらなくなるときにもう上達しなそうだなあっては思ってたけど、また始めてたら上達はし始めました!
まあ全然まだ出来ないので、練習練習。

以上。簡単に書こうと思ったのに長ったらしくなってしまった、愚痴混じりのおれつよ記事でした。

昨日

プチオフ会してきました。面子は、にすさん・すぷらっしゅ。
その二人は最初昼からカラオケ行ってて、俺は五時から合流して牛角行きました。食べ放題コース三人頼んだ。
最後の方炭がなくなってきてほとんど焼けませんでした。もっと食えたのになあ。
どうせならライス少なめでもっと肉食べた方が良かったなぁって思う。最後のオーダーで俺はアイス頼まないでおいたんだけど、実物みたらめっちゃ美味そうで二人も美味しいっていってたから、頼めばよかった・・・。
次行く機会があったら絶対たべます!
そしてそのあと、なんぼに行きボーリング2ゲームやって、ビリヤード一時間くらいやって、あとはぎたーどらまにとかやり駅まであるって解散って感じでした。

そういえばにすさんのボーリングでの罰ゲームやったっけ?^^

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
