

SACTL2011

昨日5回戦6回戦と試合がありまして、5回戦vs Nucleus 6回戦vs Aluko'L って感じでした!
5回戦は2kill差の勝ち。
4回戦のときNucleusが名前取られて失格とかなってたんですが運営がどうにかしてくれたと聞き、これは5回戦あがってくるなと思っていて5回戦さすがに無理かなぁと若干思ってました。土曜までは、もうOTしか考えてなかったし、その夜にWSとDR両方を少しやりはじめ俺らはいつも大体五戦前後しかCWしないのと、WS.DRは普段の大会mapの中でも一番二番苦手なmapでした。前日に結構有名なクランなどとやったのですが全然勝てないしGGってわけでもなく、ぼろぼろ。
そして、試合ちょっと前にいつものみんなの集中力なども出てきて、少しWSについて考えて今までやられて厄介なことなど、自分たちの作戦の失敗したときのわるいところなど何個か補う感じにこうしようってのを決めて、挑みました。
俺らはAの作戦は特にはなく、Bや魚攻めがほとんどだったんですがB中で始めてグレ待を使われたんで、マジでどうしようって感じではありました。まぁ、記事ながくなっちゃうから詳しくは書きません。
なんだかんだ4本とれ、赤は結構安心。そして青になりB中SR、一人がCTからBへのグレ待と魚へのグレ待、A中SR、つぼAR、魚ARって感じで守ってました。やはりBの中がうすいのでBこられると若干弱かったのですが、みんなの援護もあり最初4-8とほぼ負け確状態だったんですがそこから四本とり、最終的ににすさんがラッシュ四人止めて2kill差で勝てました。

6回戦目は、やるまえにVaticleと一戦練習させてもらって、俺はもうちょい柱などから勝負しにいってもいいというアドバイスもらったのと、めっちゃ詰めてきて強かったんでテロFBラッシュを青2R目に使わせてもらいましたww
青は結局3-5で終わり赤になって最初の1R取り4-5、2R目に入ったときピースが停電でおちてしまいました。そのあと、4人でやることになり、一本とり5-7結果5-10で負けてしまいました。
ピースは、先週ハイスペになり、DRでもフラグトップでだいぶ倒してくれてたし、今回の相手の守り的に完全に赤ゲーな感じだったので、ピースもいたらどうなるかわからない試合だったし勝てば二次予選だったのでなかなか悔しいです。
こんな感じで、俺らはCTLおわりました。
今回の大会は、俺が最近AIM悪くなって来てたんですがみんなのおかげでBest20までいけました。

これからネクソンなので大会も今までみたいに開くのか分らないですが、あったらまた頑張りたいとおもいます。
、しばらくはISPの勝率上げなどISP+αなどで即席やるなりとりあえず結構わいわいやろうと思います。

とりまISPのみんなお疲れ!

久しぶりw

ひさびさ更新wさぼりすぎてたw
卒業式までがっこう休みだからなんか逆に時間あると俺寝るぎりぎりまでゲームやっちゃうからなかなか更新できなくなっちゃうんだよねw

まあ二週間はたちましたが、SAのCTLの方はまだ勝ち残ってます!1,2回戦となんかまともに戦えてなかったりと他にも色々と気持ち良い勝ちじゃなかったんですが昨日の3回戦はようやくまともな試合ができてしかも良い感じに勝てました!
最近ドリフトシティってゲームにISPのほぼみんなが浮気してて3回戦も勝ちましたが、練習はこのままほとんどしなそうですWW
そして、明日から15.16.17ってオフ会行くし練習できないW
まぁ、少し練習すればそれなりにだいじょぶでしょ!

あと全体的に大会に強いみたいだし、俺とスプは大会だとヤル気あがって普段のCWじゃほぼないくらいに相手の動きも考えて指示したりするようになります。ほっしゃんの何気ない「○○しましょう」をやると神だしAIMも普段より全然あがってます。にすさんも味方すくなくなったり、若干不利かなと思ったRに特に倒してくれて倒して欲しいとこでホント倒してくれます。ぴーすも、普段のCWでは俺らのあおりもあり集中できてないのか抜かれまくってるけど本番ではなかなかちゃんと一人一役って部分は完璧なくらいにこなしてくれてます。俺らが指示しない部分で自分から動いたりもしてくれてます。(俺は最近熱がはいらないことが多かったりでホントAIM自体に自信なくなってるけど、完全にみんながフォローしてくれてます。)

しかし、連携の部分は飛躍する一方練習しない分作戦のパターンが少ないので、一気にRとるけどそこから取られるってのが目立ちますね。やっぱり攻めでも守りでもパターンが多いほうは基本的にうまく取れてます。
2回戦のサードなんかはホントにそのまま、攻めるまでのパターンが完全に一緒だったしその対策とか自体考えたりしてなかったから、4本とったのにそっから逆転みたいな感じ。3回戦わりとうまくいったって感じではあるけど、問題点は少しあるから、相手も強そうなんで数少ない練習だけど、質の良い練習にしたいと思います!

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
