

aaaaaaaaaaaaaa

SA最近負けるのが悔しくてしょうがないです。
なぜか最近になって負けず嫌いが復活してきた!
なんかAIMが前より落ちたなぁ・・。なんか初弾を当てるのは前よりうまくなったと思うんだけどそっからだよね敵を追えない。胴撃ちに切り替えてる状態とかで前より撃ち負けがおおいだいぶ。
SAのレベルも上がって相手が強いだけって思うかもしれないけど、それは自分の感覚で勝てる勝てない分かるから、俺は盛ってないつもり。これ完全に負けてるなって思えばもちろんそれは認める。
つまり前の胴撃ちのAIMならうち勝ててる部分がたくさんあるんだよね。
前よりHSは良い感じになりつつある。置きの頭なんかは前に比べたらだいぶいいのに、なんかむずかしいなぁ・・

反応も前よりは絶対早くなってるのに、動体視力なんかも前より絶対上がってるのに追えない。なんか前と意識が違うってのは分かるんだよなぁ。
最近は疲れてる状態でずっとやってるからってのもあるのかもしれないなぁ。とりあえう万全な体調でやりたいです。目も相当疲れてる状態だからな・・いくらか敵を見れてないきもする。

とりあえず前の胴撃ちくらいと今のHSを融合させれば俺的にはだいぶ良いんだうn。
課題はリコイルでもあるんだけど、のほうAIM。
最近は前と比べて周りの意識ばっかりしてるから意識変えてみるか。

osuの方も順調に連打速度上がってきてます!でもランキング入ってる人たちにくらべたらまだ遅い!

osu

今日は深夜の活動がなかったので、osuやってました!ここ数日なぜかSとれるのが結構増えてます☆ミ0時すぎて野良誘われてたのいってみて終わってたみたいでそこからまたosu!
さがらさんいたのでチャットしたり見合ったりとおもしろかったww
結構俺と持ってる譜面があってないみたいだったから良いと思うのを少しあげました。

そしてhk、hkといってもそんな変わらないですが指トレは昨日筋トレについて調べ効率よくやるために毎日はやめました。
そしてなるべくやった時はたんぱく質とろうかな・・・。

プロテイン買おうと思ったりなんだけど、指だからまぁ上腕あたり部分くらいしか鍛えないのにプロテイン飲んだらたんぱく摂りすぎになっちゃうんじゃないかって思ってちょっと抵抗あります・・。体もだいぶなまってるから、これを機に一回鍛えなおそうかなとも思うんだけど迷ってます><

専門も明日から始まるし、正直家での時間がそんなにないから、SAとかもどうなるか分からない・・・。
そこらへんは少し様子見で、専門に影響出るようだったら固定の人たちには申し訳ないけど、やめるかもしれないです;

まぁ戻ると、その少ない時間を筋トレで削っちゃうってなるのももったいないきもするんで迷ってます><

ただ今の状態でも地道に連打早くなってるし、そのおかげで精度も上がってるし自分が実感できてるから、このままの鍛え方でいいっちゃいいんだけどやっぱり効率はいいほうがいいからなぁ。
まぁこの件は後日!

そしてosu最近回りの人があんまりやらなくなってるから、やってはいても少し自分の中でのモチベも下がり気味ですwあとここ何日かでそれなりに上達したようなきはする。なんといってもここまでくるとやっぱり指が動くようになるのが多分大きい。
まぁまだプレイカウントも6000くらいだから全然おおくはないけど、慣れればAIMなんかはやっぱり気にならないし、叩けるか叩けないかと精度で決まってくるし。叩ける叩けないとかってのが指鍛えたら幅広がるし、指が動く分精度もよくなるからやっぱり慣れたら、上達の鍵はそこらへんかなぁ・・。早くDTつけて叩けるようになりたいですWWWWWWWW

てか、ACCも最初からずっとインセインやってきたのもあってめっちゃひくいんだけど、初心者のほうは55くらいで今82まできました!早く90くらいにしたいです><
最近accあげるのにいーじーで一日やってたんだけど、作業プラス上がり遅いってのでつらかったプラスいーじー慣れするし、インセインでやった方が確実に効率よかった。

まぁこんなもんかなぁ。。

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
