

いえああああああああああ

来週の土曜日6/4に光回線になります!
スプラッシュに続きおれもようやく光入門ー^
動画うpとかもできるから色々とモチベもあがるかもしれない!

萎え

最近は目鍛えたり、指鍛えたりついでに体も鍛えたりしてる。
でもなんか、まぁ最初の方に比べたらやっぱり鍛えた感でないのもあるけど、鍛えて回復するまでって2、3日かかるんですけど。
その間指があがりにくい状態だったり、目が動かすのだるい状態であったりとスキルがマイナス傾向になって、まぁ意識してるのもあるし、osuでもできないものでもとりあえず早いのに慣らしておいたりしてるから、なかなか22,3日でも回復しないし、そういうわけでなんか萎えてくる・・・。

とりあえず今日キーボード届いたんだけど、スキルてきな部分がだるい状態でなんかモチベあがらず、ぼーとみる感じになってて完全に作業状態。

せっかく金曜がゆういつ時間あるのにこんなだるいとさらに萎えてくるし・・・。

↓キーボードのこと↓
変えておもったのはめっちゃカチカチいってクリック感あるから、タイピングはしにくくなったw(カチってとこはやっぱり少し抵抗があってそっからまた一気に沈む感じ!)

osuのほうはというとキー荷重が50gとだいぶ軽いので指がつまらなくはなった。しかし、これも前のも深さは4mmで接点が2mmのところにあるんだけど、やっぱりこういうキーボードよりちゃんと押し切って反応するやつのがいいのかなっては思うな~。
なぜかというと、途中で反応してしまうと確かにキーの体感の速さはいくらかはやくなるんだけど、高速連打になると押してから2mm浮かせてまた押すってことになるから、実際やると分かるけど、細かく押しまくると長押し状態になるから一応動かしれんだけど空押しみたいになったり。
あと、やっぱり反発は思いやつのがやっぱり強いとおもうから、前のがいいと思う部分もやっぱりあるよね。ただそうすると指がつまる。
あと指のリズム感あげる方法だれか教えてください><

とりあえず今回の記事はこの変かな!

ああ

なんかSAやりたいな~。

でも最近入ってないし、人数いるから時々inしてちょこんとそこに入るのもなぁ~て思うし。
てか俺2番つけてるけどどうなってんのか良くわからない。

とりあえず、なんかOMTも面子決まってるみたいだしどうしよっかな。
6月入ったら一ヶ月くらい学校90分伸びるからそれこそ忙しいし、バイトも土曜は17時~20時だから金曜の夜はいける日なんだけど、彼女が土曜だとこれないような状態らしいから金曜になるし日曜はバイト13時~20時だから土曜の夜はそんなできないし。そんでこの中に最近は歯医者いってるから、さらに時間消えるし。いろいろとつまりすぎだろまじ。

結論忙しい。

バイトは9月か10月にやめようと思ってるけど、そしたら次はそっから3月までを目安ににだからゆっくりだけど車免許とるし。

まぁバイトやめたらだいぶ時間が出来るし、大会も出ようと思えば思う存分出られるからやっぱ今のうちはSAは休止気味のがいいのかなぁ。
SAはやっぱり野良は階級あげるって目的ももうないし、やっぱりCWになっちゃうよね。それだとチームプレイだから俺が不定期だったりすぐ落ちても迷惑だろうし。

CWしたいんだけどこんな中途半端な状態でSAやっててもみんなに悪いし、とりあえず二番は渡したいなあって思う。まぁおれもそんな名前変えたくはないからかぶってる感じでいいなら。
紅白戦とかんときは呼んでください!

とりあえず10月まではチェリーさんみたいな立場で居ようかな?って考えてます。


それまではとりあえずはosuに生きるかな。

SAやりたいってことだけ書こうとしたのに、なんかめっちゃながくなっちゃったし・・・。

キーボード

最近キーボード変えたくて、何を買おうか迷ってたんですけど決まりました!!
4・5千円のつもりだったけど、Cookieziに何使ってるか聞いて1万くらいのだったけど他の用途にしても使えると思うから、買おうと思います!w

Cookieziは感謝!
ちなみに、"razer blackwidow" です。
久しぶりの更新でした。

SAは学校忙しいからそんなにやってません。
これからどうしよっかなー。

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
