

おひさ

更新しようと思ってたけどずっとできなかった!理由は、しようと思ってもぎりぎりまでゲームやっちゃうからww
そしてosu初動画!SAもosuもガチでうまくなりてえ。
目指せぷろべんさん!



そしてSA前貯まってたやつの一部

スカイプしね

今日バイトおわったとこから5人くらいからチャット来てたみたいなんだけど、いつもなら取り込み中だけどタスクバーのスカイプのところが光った状態になるから、それで見てるんだけどなんか光んなかったせいでみんなのスルー状態になってしまったwスカイプしね。
みんなすいません><

そしてメインの記事はこっからなんだけど、まぁosuってわけでもないけどosuであるからosuについって言っとくW
初心者だけど連打のみはくそ早い純にStream連打速度測定のやつやらせたんだけど。これ↓
kami

最初のキーは2キー設定できて計測する連打数入力して開始してその連打数が終わるまでの速度でBPMとして計測されるわけなんだけど、この画像の1000ってのは連打数ちょっと途切れてる15ってのがかかった時間そして62ってのは1秒間の連打数それで最後のがBPMなんだけど、
人間じゃないだろWWWWWWWWWWWW完全にオート連打WWWWW

痙攣ならって思う人もいるかもしれないけど、これ痙攣連打じゃないんです。純は痙攣もできるわけなんですが痙攣だと1000打で980bpmくらいかな?

最低連打数は20なんですが20でやらせたら、1060bpmだったかな。またすごいとこは、最高記録とかじゃんくて安定の連打速度だからよけいすごいわけなんですねw
それでこの速さだから入力は正確性ないんじゃねっておもったらキーの入力も綺麗に交互に入力されてるんだよねw
とりあえず今まではosuでDTとAPつけさせて早い曲のストリームとか叩けててやばいなあっては思ってはいたけど、昨日これによって純の凄さが完全にわかったw

ちなみに同時押しとかの裏技じゃない。

久々

回線が光になったのでやってきた。それでうpロード糞はやくなったから動画うpw
AR

SR

sukinWW

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
