

usuusus

おすねた更新しにきました。

最近あったことといえば日曜くらいにランク三桁になりました!
で今930位くらいです><
あげようとおもってやるとまだまだあがるレベルですねえ。どのくらいになったらあがらなくなってくるのかな。。。
まぁでも動画ネタ更新のつもりで来ました。

おとといまでDTできるか出来ないくらいだったんですけど、単発がおとといは必死こいて叩いて連打で中指が出なくて叩けなかったりって感じだったわけですが、なぜか今日やってみたら単発が必死まで行かないレベルで叩けてFCできちゃって、さすがにHDは無理かなぁってやったら、まぐれで繋がっちゃった感じですうwwそんなわけでこれDTできたのが特別難しいわけじゃないけどうれしかったからうpしたわけですww

http://osu.ppy.sh/b/107778


コメ返

続きを読む


fwqfv3

はいどうも。
相変わらずタイトルは適当ですw

それで昨日ですがまた譜面作った。
一つ目のときはshort.verでも半日はかかってたけど、昨日のは6時間くらいで作れた♪
といってもどっちもinsaneしかつくってないからねwランク狙うならやっぱ作ってかないとなあ。
どうせ作るならいずれランクされたいよね。

まぁとりあえず、貼っときます><

できたら感想とかアドバイスよろしこ!

初↓
Kitamura eri - Be Starters! (TV Size)

二個目↓
Hashimoto Miyuki - Aozora no Yakusoku (Short Ver.)

あとSA動画撮れるようになった!
暇だったら適当にあげてくかなw

でわでわ

うえうえうえうえうえうえうえ

おととい譜面作りました!

いんさねしかつくってないけど、あとでURL貼っとくw
まぁ糞譜面だけど、やった感想くだされ><
こうしたらいいんじゃないってのも募集。

とりあず今学校だからあとでURL貼ります!

それと最近指がなんか強くなってきて、BPM140あたりのDTなら譜面にもよるけど叩けるようになってきた。
あと友情ポップDTもストリームのところ追いついたり追いつかなかったりって感じになってきた。
ランクもそこそこ上がってもうすぐ三ケタ入りそう><もっと実力付けなくては。

あとSAも動画撮りたいから、USBサウンド買うわ。


コメ返

続きを読む

おひさ

久しぶりの更新ですね^^;

最近あったことと言えば、メインPC逝きました。
一応付くけどOS起動しない><原因特定したいけど、したところでマザボかメモリだろうからお金ないから放置です><そのため動画撮れないもとれない><

撮れないことはないけど、たぶん音入らないよな。

まぁそんな感じです。

それでー最近SAは当たらない&意味のわからないほど運げーすぎて萎えてたけど、つい昨日センシ前のに戻したら結構あたりんこ。AIMのほうのはそこそこカバーできるようになったけど、運の方は相変わらず悪すぎて食えはしないねえー。
今年はSAのぞいても全体的に運がついてないきがするんで来年なったらいくらかマシになるのかね・・・。
マジで最近負け多かったんだけど、一昨日変えて数戦やったけど、そこそこ当たるようになってたから、昨日久しぶりに12連勝までいったね!

当てないことがおおくて穴ってたけど、死んでも大体当てて死んでるからそれは大分違うよね。

そんな感じで当たれば穴るときでもそんな萎えないからまた頑張ってこう!

コメ返

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
