

手元

手元撮ってみました!
今は少し打ち方違うけど、指強くしたいからしばらくはこのやり方かなあ。

そして眠い。また学校一週間か・・・だる




いおおいああ

今暇だから更新でもしようかなって思って書きにきた!

SAは、当たり前だけど強くなりたいですね。やっぱ撃ち負けるのは悔しい!から単純にAIMすればいいだけなのに、反動という要素が加わることでなんか難しい!まぁセンシは迷走したくないからAIMの感覚を変えるしかないかな・・・。AIMの理想はあるのに、反動があるとそうもいかないんす。だから頑張るわ!そのため最近前よりも野良してるかな!


osuは、500位という目標を達成したので、今年の目標としてはとりあえずは前回書いた3万プレイまでに160~170bpmのDTを叩けるようになること。(3万プレイだから今年一年の目標にはならないけど!)なので、俺は前から手首打ちに頼っていたので指自体不器用というか中指が本当に動かないままでBPM250あたりでも5連打あたりまではどうにかなっていたけど、それは手首に頼って力ずくで叩いていた感じなので指打ちでしばらくやることにした!だから今はむしろ前より、最高BPM自体はいくらか落ちるけどその分長くても叩けたりはして、ここ数日で少し手ごたえを感じてもいるので今は結構SAもやるからそこまではやらないけども!空打ちとかもして頑張ろうとおもう!

まぁこんな感じかな♪

usu

モニターまたCRTに戻して100hzにしました!
今日から学校も始まったし動画撮ろうかな?とか思ったり。まあ気分次第だなw

おすはランクは前から目標だったら500台で550くらい。目標は達成した感じ。
でプレイカウントが今日で2万いくかなあ。
とりあえずプレイカウント3万行くまでには160BPM~170BPMのDT叩けるようになりたいねえって感じ。それが叩ければランクできる譜面が広くなるだろうから、もっとやるかなあ。最近は新譜消化して少しやっておわりって感じ。
いまだストリーム190BPMとかしかでないから目標達成できるかどうか・・・。
あとめっちゃ苦手だったストリーム系の譜面だけど、二日くらい練習したらそこそこできるようになった!
まあ俺が叩けんのはせいぜい180くらいまでだけど、acc95うpあたりでFCはできるようになったかな。
安定ではないから、もうちょい頑張ろう。

じゃあまた!

学校だからコメ返なしw

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
