

sasasaasasasasasasa

なんか最近ほとんどosu系での更新ばっかでosuブログみたいになっちゃってるみたいなだけど、俺はSAのがやってますww
それと初めてサムネつくってもらった!!
ねめちんに作ってもらったありがとう!!

nemeti

あとリンク上にしてよみたいな感じだから上にしといてあげた^^;

今日から動画撮ってるから近いうち適当にSAも動画うpしてこうかなあって感じ!
あとセンシは0になったかなw
ずっと1安定でやってたけど昨日さげちゃった!もう俺はこれでいく!
いろいろとブログでやらなければってことはあるんだけど、めんどくささが敵。。。
まあ近いうちSAの画像とかも更新するかな!でわでわ!

コメ返

続きを読む


osu手元ー

最近ペンタブが、止まったり、飛んだり、クリック状態になったりと本格的に壊れだしたんで新しく買いました!それで昨日届いた!手元うpのついでに紹介って感じで手元貼り。
ちなみに今回買ったのは Bamboo Fun CTH461/W0ってやつです。ほかのってやっぱり単色系が多かったりするんだけど二色だし、白とオレンジと可愛かったからぽちったw
価格ももちろん考慮してだけどCTH460/K0?7000円くらいでこっちだと8000円くらいだったのもあってこっちにした!
あと今回はカメラアングルも変えて撮ってみたので二つ撮りました。コメントとかでどっちがいいか言ってくれると嬉しい!

Sweet Duet


ponponpon

コメ返

続きを読む

うすうすうすうう

相変わらずタイトル適当なのとカテゴリの振り分けがSAだったりosuだったり混ざってるんで迷ってます・・・

最近SAは当たってるかなあ。まぁやっぱときどき糞AIMは発動するけど、比較的当ててます。地味に誰かについていくより普通に行くとキルできてる気はする!ただ先頭慣れはしてないから、まだ終わってからこれは後ろに任せてスルーが良かったなとか考えてやってます。

ここ20戦ちょいしてるけどkdも57%だったり56%だったり上がったり下がったりなんでまあ56.7安定ってとこです。AR持ってる中ではだいぶ安定してるかなあ。


やっぱりまずは撃ち止めできるようにしたのが一番大きいと思う。
あとはある程度頭狙えるように意識しまくってたこと。
まあ他にもスタイル変えたのも結構あるとは思う。

まあいろいろとスキルアップしたって感じ!
あとはさっきも書いたラッシュ時の状況判断を的確にしたらデス減らせるかその結果キルにもつながるからまだ良くなると思います!

あとcelebrateでアサルトとスナイパーを色々変更してみて、
AR→過失、ぴすこ、俺、あいと、とまお
SR→あにえす、まる、さっとん、ほのん
って感じに変わったww

最初と比べると2、3人完全に入れ替わってるかなw

まぁ、変えてみて昨日は勝ててたからしばらくはこれで決定かなあ。

osuは言いわけをするならうまくなれって感じで頑張ってます!

あと、昨日CWしててosuファンですって言われた!ありがとう♪

aaaaaaaa

ブログ10000アクセス超えたのにイベントもしてないし、過疎ブログになってるし申し訳ねえwwwww
更新しないとなあっては思ってるんだよ・・うn。

バンディカム安いし買っちゃおうかなあ。その前に動画撮るならやっぱりハイスペの方じゃないと撮りたくないなあってのと何よりエンコ時間かかるからめんどくせえwwってっ感じ。
やっぱ休みの日にでも治すかなあ。気が向いたら!

そしてスッデンアタックはCWもAR持ってるんだけど、撃ち止めるようになったから結構撃ち負けが減ったかな!ただ不利な撃ちあいでわざわざ顔出しにいったりとかは全然あるんでそういうとこ見極めを的確にしてきたいと思います。あと、俺は前までガチ守りスタイルだったんだけど少しずつ顔だしスタイルに変えてます!今更だけどそっちのが強いって思ったしね!
まあまだ変えはじめたばかりだからそこまでの変化ではないけど変わってると自覚できるくらい変ってるかな。

でわまたー

コメ返

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
