

へい

更新一か月サボったのは初めてだったりするかもしれないww
まぁ普通に休みばっかで、暇ではあったんだけど動画も最近撮ってないし、貯まってたのもシーン忘れたから結局カットめんどくなって覚えてる数個しかないってね。
定期的に目安たててあげてかなきゃやってけないなあって感じ。だから、もうすぐ学校始まって生活リズムもある程度定まるだろうから、目安立ててうpしてくかなーー。

そして最近OMTspringあったね。3回戦までは5.6Rしかとられず余裕って感じで4回戦でkmnとあたって4本しかとれず負けちったあああ。kmnの前日(25日)から当たらなくなり今だに当たらなくて今困ってる。
CWKDも54か55くらいと微妙ー。
しばらく安定してたのになんなんだろー・・・相手強いとかじゃなくてただ単に最近当ててないんだよね。俺センシ0なのもあるからCPのAロンとかの遠距離なら得意だったんだけど最近殺しきれないどころか一発しか当たんないこととかがしばしば・・・。
ってわけで、少しまた野良頑張ります・。

それとねめちんにダイヤのサブ貰ったから、それも育てようかなって思ってる。とりあえずメインがあとナイフ300キルくらいで師団長だからそれ達成したら、野良結構やるときは、サブで功績なり育てようかなって。

SAはここまでで続いてosuか

最近といえば昨日だけど、cookieiziが引退するみたいで君の声って4分曲をDTHDFLっていう最後に中々すごいもの残して引退したね。かっこつけやがって
俺が引退するときはHR追加してやるわ^^

で、自分の話に戻ると指の伸びは先月に比べたらガチで意識してるわけでもないせいかあんまり伸びてないかな・・。でもまぁ、できなかった連打叩けるようになってたりと上達はしてるかなあって感じ。
なんか最近HD単体に魅力をなぜか感じたから、練習しようとも思ったんだけど、ACC能力ない上に見えくてやりなおすのいらいらするから結局HRだったり。なんかHRHDは最近やらなくなって、HR単体で適当にランクできとけばいいかなあって考えに変わった!
HR単体は簡単で俺の場合HDつくとACCとんでもないことになるし、隠れてんの見えないときもあってリトライ増えるのだるいからの・。
まぁその隠れてんのも一回で見えるくらいな実力ついたらやるかもねーー。
ってな感じかなあ。
とりあえず、あとほんと少し指が速くなったらできるものだいぶ増えそうであるなww

ってめちゃ長くなったけど、この辺で!w
あと長くなったのと、一か月経ってるからコメ返また今度からします><

もう少し更新頑張ろうーと

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
