

usuuuuu

はい少しぶり!!
おとといSAやったら当たらな過ぎてやばかった。あと個人戦とかいの実装されたから数戦したけど、糞げーすぎて萎え落ちしてSA終了!!

そしてosuは昨日タブレットの配置変えて、右のほうに置くようにして、30度くらい傾けておいて手をいっぱいいっぱい使うようにした!
で、昨日まで範囲も半分くらいでやってて、AIM楽だったけど時々すかしたり四角形とかスペーシングによってできなかったから、全範囲に戻した!
だから最初はAIMやばかったけど、昨日で大体戻ったかな!あとは、配置の目印ないから微調整でベストな配置探してから配置の印つけて終わり!!!

そのタブレットの配置にともなって、キーボードも前は少し左のほうに置いてたんだけど、大体正面
にもってきたら、手の向きかわったせいか中指が少し動かしやすくなって、いくらか連打しやすくなったと思う♪
かといって連打問題なくなったかって言ったら大問題だけど・・・。

まあ今回のは良い意味で変わったかな!
手の向きで指の動きやすさとか変わるから、それが今まで連打速くならない原因だったかもしれないから、手元みたりして、少し勉強しようと思う!

でわこのあたりで!!

jjdsjkdkdffs

なんか前回の更新からもう三日経ってるみたいだけどなんか速い気がする><
でも今週もまだ半分以上だな・・・長いけど、最近リズムがある程度できてるから速く感じるのかなw

学校帰ったら、osuやる→風呂入る→アニメや動画みる→飯食う→SAやる→アニメや動画見る→雑談→寝るって感じ。
って感じで、osuはここ最近ほとんどやってない><まあ起動してるけど他のことしてることが多いかな!
でSAは3時間くらいCWしてます!
そして、最近太鼓を少し練習してる!でもまだ全然できないっす><そんなわけでosuでというよりオワタツとかの簡単なので練習してる!ドとカ混じってる連打とかもそれなりにできるようになってきたら、osuのほうの太鼓やり始めようかなって感じす><

ってわけで、さようなら!!><

コメ返

続きを読む

ohisa!!

一ヶ月放置してました><
広告消すのと、今日なんかSAの注目プレイヤー乗ってたからついでに更新しにきた!!
まあ適当更新だけどねw

とりあえずSAはここ三日くらいめっちゃやってる><
あとCelebrateは結局解散になったよ!
まあ、ガチで続ける人はちゃんと固定組んだりで続けてる!!まあ、解散といっても
俺とかCWするときに結構助っ人として呼んだりしてるから8割セレブ面子って感じだったりが
ほとんどだったり><
まあ俺はSAはそれなりにちょくちょくやってて、あとはosuやったりかなw
とりあえずPSO始まったら、そっち結構やると思う!
そして、CWはPandoraHeartsって、ねめちが最近立てたクランでやってる!

というわけで、SAの動画は無いから、ちょっと前に取った一位のosu動画貼ってさようなら(´∀`)

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
