スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACTL2011

昨日5回戦6回戦と試合がありまして、5回戦vs Nucleus 6回戦vs Aluko'L って感じでした!
5回戦は2kill差の勝ち。
4回戦のときNucleusが名前取られて失格とかなってたんですが運営がどうにかしてくれたと聞き、これは5回戦あがってくるなと思っていて5回戦さすがに無理かなぁと若干思ってました。土曜までは、もうOTしか考えてなかったし、その夜にWSとDR両方を少しやりはじめ俺らはいつも大体五戦前後しかCWしないのと、WS.DRは普段の大会mapの中でも一番二番苦手なmapでした。前日に結構有名なクランなどとやったのですが全然勝てないしGGってわけでもなく、ぼろぼろ。
そして、試合ちょっと前にいつものみんなの集中力なども出てきて、少しWSについて考えて今までやられて厄介なことなど、自分たちの作戦の失敗したときのわるいところなど何個か補う感じにこうしようってのを決めて、挑みました。
俺らはAの作戦は特にはなく、Bや魚攻めがほとんどだったんですがB中で始めてグレ待を使われたんで、マジでどうしようって感じではありました。まぁ、記事ながくなっちゃうから詳しくは書きません。
なんだかんだ4本とれ、赤は結構安心。そして青になりB中SR、一人がCTからBへのグレ待と魚へのグレ待、A中SR、つぼAR、魚ARって感じで守ってました。やはりBの中がうすいのでBこられると若干弱かったのですが、みんなの援護もあり最初4-8とほぼ負け確状態だったんですがそこから四本とり、最終的ににすさんがラッシュ四人止めて2kill差で勝てました。

6回戦目は、やるまえにVaticleと一戦練習させてもらって、俺はもうちょい柱などから勝負しにいってもいいというアドバイスもらったのと、めっちゃ詰めてきて強かったんでテロFBラッシュを青2R目に使わせてもらいましたww
青は結局3-5で終わり赤になって最初の1R取り4-5、2R目に入ったときピースが停電でおちてしまいました。そのあと、4人でやることになり、一本とり5-7結果5-10で負けてしまいました。
ピースは、先週ハイスペになり、DRでもフラグトップでだいぶ倒してくれてたし、今回の相手の守り的に完全に赤ゲーな感じだったので、ピースもいたらどうなるかわからない試合だったし勝てば二次予選だったのでなかなか悔しいです。
こんな感じで、俺らはCTLおわりました。
今回の大会は、俺が最近AIM悪くなって来てたんですがみんなのおかげでBest20までいけました。

これからネクソンなので大会も今までみたいに開くのか分らないですが、あったらまた頑張りたいとおもいます。
、しばらくはISPの勝率上げなどISP+αなどで即席やるなりとりあえず結構わいわいやろうと思います。

とりまISPのみんなお疲れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。