FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萎え

最近は目鍛えたり、指鍛えたりついでに体も鍛えたりしてる。
でもなんか、まぁ最初の方に比べたらやっぱり鍛えた感でないのもあるけど、鍛えて回復するまでって2、3日かかるんですけど。
その間指があがりにくい状態だったり、目が動かすのだるい状態であったりとスキルがマイナス傾向になって、まぁ意識してるのもあるし、osuでもできないものでもとりあえず早いのに慣らしておいたりしてるから、なかなか22,3日でも回復しないし、そういうわけでなんか萎えてくる・・・。

とりあえず今日キーボード届いたんだけど、スキルてきな部分がだるい状態でなんかモチベあがらず、ぼーとみる感じになってて完全に作業状態。

せっかく金曜がゆういつ時間あるのにこんなだるいとさらに萎えてくるし・・・。

↓キーボードのこと↓
変えておもったのはめっちゃカチカチいってクリック感あるから、タイピングはしにくくなったw(カチってとこはやっぱり少し抵抗があってそっからまた一気に沈む感じ!)

osuのほうはというとキー荷重が50gとだいぶ軽いので指がつまらなくはなった。しかし、これも前のも深さは4mmで接点が2mmのところにあるんだけど、やっぱりこういうキーボードよりちゃんと押し切って反応するやつのがいいのかなっては思うな~。
なぜかというと、途中で反応してしまうと確かにキーの体感の速さはいくらかはやくなるんだけど、高速連打になると押してから2mm浮かせてまた押すってことになるから、実際やると分かるけど、細かく押しまくると長押し状態になるから一応動かしれんだけど空押しみたいになったり。
あと、やっぱり反発は思いやつのがやっぱり強いとおもうから、前のがいいと思う部分もやっぱりあるよね。ただそうすると指がつまる。
あと指のリズム感あげる方法だれか教えてください><

とりあえず今回の記事はこの変かな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。