スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aaaaaaaa

ブログ10000アクセス超えたのにイベントもしてないし、過疎ブログになってるし申し訳ねえwwwww
更新しないとなあっては思ってるんだよ・・うn。

バンディカム安いし買っちゃおうかなあ。その前に動画撮るならやっぱりハイスペの方じゃないと撮りたくないなあってのと何よりエンコ時間かかるからめんどくせえwwってっ感じ。
やっぱ休みの日にでも治すかなあ。気が向いたら!

そしてスッデンアタックはCWもAR持ってるんだけど、撃ち止めるようになったから結構撃ち負けが減ったかな!ただ不利な撃ちあいでわざわざ顔出しにいったりとかは全然あるんでそういうとこ見極めを的確にしてきたいと思います。あと、俺は前までガチ守りスタイルだったんだけど少しずつ顔だしスタイルに変えてます!今更だけどそっちのが強いって思ったしね!
まあまだ変えはじめたばかりだからそこまでの変化ではないけど変わってると自覚できるくらい変ってるかな。

でわまたー

コメ返

>>さがらさん
さがらさん俺のはカメラの範囲じゃ収まらない;

>>ぱだわん
みんなそこに目つけるよな・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Supi

Author:Supi
SuddenAttack
解像度:800*600
感度:0 (2/22)
Main weapon:AK・TRG
Sub weapon:DEB
Knife:Knife

osu!
Style:Pentablet&Keybord
Tablet範囲:全範囲
表示エリア:全画面
縦横比:保持

............................................................
PCspec&Device

SAconfig (1/5)
osu!config (8/4)new
CCCconfig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
動画
手元
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。